注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

うつ病雑談15

No.173 18/08/02 10:18
海斗 ( Bajz1 )
あ+あ-

≫172

赤ちゃんこんにちは。

久しぶりだね!
連絡ありがとう!
本当にみんなどうしてるのかな?
一言でも来てくれたら安心するよ♪

赤ちゃん、俺が疫病神と言ったのは俺が関わる人が不幸になってると感じてね。実際は違うんだけど。
いや、実際そうなのかもしれない。

例えるなら俺が応援してるタレント?アイドル?3組中、2組壊れた。解散は免れたものの元の人数ではなくなった。メンバーの不祥事で。

俺も信じられるのは彼女一人。こんな状態の俺を今も支えてくれてる。今、病院通い中で今日も午後から検査。結果次第では手術入院になるよ。

仕事仲間だった人もね、結局は裏切った。正確に言えば寄り付かなくなった。随分前の話だけどね。

赤ちゃんも今、とても辛いね。俺もさ何で生きてるんだって思うよ。この命いらないと思う時さえある。でも何で生きてるのかは生きてみないとわからないから。

だから自分の事だけは信じて!
生き抜く標識探しあてて。
最近思う事は良い事なんてなくて良い。今以上に悪い事がなければと思うようになったよ。当たり前の日常が急に奪われる事もあるから。

AKB48の虫のバラード聴いてみて!
YouTubeにあるよ。teamK秋元才加でも出ると思うよ~

173レス目(230レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧