注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

私の不貞。でも復讐。知恵のある悪女の方

レス50  HIT数 8070 あ+ あ-

専業主婦
16/08/10 19:05(最終更新日時)

知恵のある御姉様方。どうかお助け下さい。
綺麗事だけの方はお読みにならずに…。

私はつまらない主婦です。
今は二人目の子がまだ二歳なので専業主婦ですが、そろそろ仕事をしたいと思っています。
ただの専業主婦と思われると、違いますので(^^;

私の旦那の地元の後輩が家に飲みに来た時の話です。
と言っても私の後輩でもありますが。
旦那は人を連れてきても先に酔いつぶれてしまうので、大体私が相手する事になるのですが…。

その後輩は、旦那が寝たのを確認すると私に言い寄って来ました。一目惚れですと。俺と浮気する気ありませんかと。
とんでもないと嫌がっても、ぐっと押さえらてなんかいもキスしてしまいました。
もともと地元同士で顔はタイプだったのでついそう言われて調子に乗りました。

私は別の日にその後輩としてしまいました。
すごく優しくて甘い言葉を囁いてくれて、幸せだとも思いました。
それから少しして、完全にそういう仲だと思っている私は「会いたいね」とメールをしました。そしたら、「マジでやめてください。」と返って来ました。
電話して聞いてみても、好きじゃないです。やりたかっただけです。二度とないです。しつけーな本当。と。

要するにバカにされて許せないので、なんか復讐したいんですが。
なにかいい知恵はないですか?
たとえば、女の子を使って、抱かせて散々下手くそだとなじってもらうとか。
自業自得意見はいりませんよ。
百戦錬磨の先輩方のご意見をお待ちしております。

16/07/06 21:22 追記
そしてこれは二年前くらいの話で、この度また同じ事を繰り返してしまいました。
寝床での様子とはかけ離れた素の冷たさ。

自分の不貞は認めます。それでも許せない。

16/07/06 22:13 追記
少しずつお答え頂いていて有り難く思います。
私は稀代の男好きです。
結婚してから一筋でいたのに、この男の件で心情をかきむしられて切ないやら悔しいやら。いい加減身に染みましたが、捨て置く事は出来ない程頭に来ています。
事実を知れば傷つくのは愛する旦那と知っていても。のうのうと旦那と連絡を取り合ったり飲んだりしているあいつが許せない。

No.2351844 16/07/06 21:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧