注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

私の不貞。でも復讐。知恵のある悪女の方

レス50 HIT数 8068 あ+ あ-

専業主婦
16/08/10 19:05(更新日時)

知恵のある御姉様方。どうかお助け下さい。
綺麗事だけの方はお読みにならずに…。

私はつまらない主婦です。
今は二人目の子がまだ二歳なので専業主婦ですが、そろそろ仕事をしたいと思っています。
ただの専業主婦と思われると、違いますので(^^;

私の旦那の地元の後輩が家に飲みに来た時の話です。
と言っても私の後輩でもありますが。
旦那は人を連れてきても先に酔いつぶれてしまうので、大体私が相手する事になるのですが…。

その後輩は、旦那が寝たのを確認すると私に言い寄って来ました。一目惚れですと。俺と浮気する気ありませんかと。
とんでもないと嫌がっても、ぐっと押さえらてなんかいもキスしてしまいました。
もともと地元同士で顔はタイプだったのでついそう言われて調子に乗りました。

私は別の日にその後輩としてしまいました。
すごく優しくて甘い言葉を囁いてくれて、幸せだとも思いました。
それから少しして、完全にそういう仲だと思っている私は「会いたいね」とメールをしました。そしたら、「マジでやめてください。」と返って来ました。
電話して聞いてみても、好きじゃないです。やりたかっただけです。二度とないです。しつけーな本当。と。

要するにバカにされて許せないので、なんか復讐したいんですが。
なにかいい知恵はないですか?
たとえば、女の子を使って、抱かせて散々下手くそだとなじってもらうとか。
自業自得意見はいりませんよ。
百戦錬磨の先輩方のご意見をお待ちしております。

16/07/06 21:22 追記
そしてこれは二年前くらいの話で、この度また同じ事を繰り返してしまいました。
寝床での様子とはかけ離れた素の冷たさ。

自分の不貞は認めます。それでも許せない。

16/07/06 22:13 追記
少しずつお答え頂いていて有り難く思います。
私は稀代の男好きです。
結婚してから一筋でいたのに、この男の件で心情をかきむしられて切ないやら悔しいやら。いい加減身に染みましたが、捨て置く事は出来ない程頭に来ています。
事実を知れば傷つくのは愛する旦那と知っていても。のうのうと旦那と連絡を取り合ったり飲んだりしているあいつが許せない。

No.2351844 16/07/06 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/06 21:32
匿名1 

一番良い復讐は旦那に全て打ち明ける事だよ


旦那からその男に慰謝料をせいきゅうさせる!

これで、主はどうなるか分からないが、その男には復讐に成る!


人を復讐するからには自分も責任を負わないとね!


  • << 5 ちなみにですが、うちの旦那はお金は嫌いです。そんな事で済ませる事は多分しません…
  • << 42 1さんに賛同! 大騒ぎになれば諦めもつくしスッキリしそう 旦那さんがどう思うか考えたら先ず不倫はしないだろうから この際もう旦那さんが傷付くのは考えない!

No.2 16/07/06 21:39
専業主婦0 

>> 1 そうですね。
この事で家庭崩壊しても構わないと思ったりしています。
骨の一本や二本は覚悟してますし。

No.3 16/07/06 21:40
匿名3 

人を呪わば穴二つ

No.4 16/07/06 21:43
専業主婦 

>> 3 穴は2つでも3つでも構いませんよ(^^
自分に害がなければそれに越した事はないですけどね。

  • << 36 人を呪わば。。の、穴2つとは、呪った相手1つに、自分1つということですよ。

No.5 16/07/06 21:45
専業主婦 

>> 1 一番良い復讐は旦那に全て打ち明ける事だよ 旦那からその男に慰謝料をせいきゅうさせる! これで、主はどうなるか分からないが、そ… ちなみにですが、うちの旦那はお金は嫌いです。そんな事で済ませる事は多分しません…

No.6 16/07/06 21:54
匿名1 

>> 5 他の方法で旦那がやるでしょ?

No.7 16/07/06 22:04
専業主婦 

>> 6 そうですね。でも心配なのは、私がボコボコでもぐちゃぐちゃでも。
可愛がっている後輩にどれだけの事をできるかですよ、旦那が。私が惚れてしまって調子に乗った事実をどう受け入れるのか。
お前、うちの嫁バカにしてくれたんだってな。なんて
うまくいけばいいですけどね…

  • << 37 ならない。。。 二人にばかにされたのは、旦那さん。笑

No.8 16/07/06 22:09
専業主婦8 

私は、自分に非があると、認識してれば、復習等は、考えず
自立していて、ある程度の収入があるならば別ですが、、、
先ずは、旦那さんの後輩と関係をバラされ無い事を、願います。

それでも、離婚覚悟の上で、復讐したいと思うなら、
大金を惜しまず、友人、知人を巻き込んで、闇サイト、復讐専門屋等、
雇い、思う存分、復讐して下さい。
その後で、復讐屋に、恐喝等されても、しっかり、対処して下さい。

  • << 11 復讐屋に恐喝されるなんて嫌です!

No.9 16/07/06 22:11
通りすがり ( ♀ JNT4l )

なんというか、一応レイプと言えなくはないので、あちら側が証拠に写メや、動画、録音などがないなら、
旦那の寝た横で無理矢理何故あんなことをするのか?と、泣きながら電話して録音などしまいましょう。
その上で、旦那さんに告白して、一緒に警察に行きましょう。
旦那さんが寝てしまうのを狙ってレイプされました。って
医者などで検査とかしてないし、レイプされた足で、精子とかのサンプルを採取してないから、惚けるかもしれないけど、旦那さんが寝てる横でしてるんですよね?
(後日、わざわざ出向いて合意でセックスしていたら、使えないです)

旦那さんが寝てる横で無理矢理性交渉を強要された。
ってなれば、うまくいけば社会的な制裁ができますよ?
相手側と間抜けなlineや、メールの履歴があったら無理ですけどね

  • << 12 実は一回目は出向いてます。今回は旦那の横でした。一回痛い目みてるのにこんな思いまたさせられるなんて情けないですが。 私がどう旦那に泣きつくかですよね。

No.10 16/07/06 22:24
新婚さん10 

馬鹿にされるのは主さんだけだと思います。すでに仲間内では笑い者にされているのでは?出来る仕返しは主さんからキッパリ拒絶することぐらいだけど、2度目もホイホイ受け入れてるし。主さん夫婦は元ヤンですか?社会人しかも家庭持っているのに先輩後輩、人を使っての下世話な仕返しや暴力。申し訳ないけどあきれます。

  • << 14 新婚の方は関わって頂かなくて結構ですよ。

No.11 16/07/06 22:58
専業主婦 

>> 8 私は、自分に非があると、認識してれば、復習等は、考えず 自立していて、ある程度の収入があるならば別ですが、、、 先ずは、旦那さんの後輩と… 復讐屋に恐喝されるなんて嫌です!

  • << 15 嫌なら、ご自身に非がある事を認め 復讐等、怖い事をおっしゃらず、 今現在、ご自身の立ち位置を把握し 行動して下さい。

No.12 16/07/06 23:01
専業主婦 

>> 9 なんというか、一応レイプと言えなくはないので、あちら側が証拠に写メや、動画、録音などがないなら、 旦那の寝た横で無理矢理何故あんなことをす… 実は一回目は出向いてます。今回は旦那の横でした。一回痛い目みてるのにこんな思いまたさせられるなんて情けないですが。
私がどう旦那に泣きつくかですよね。

No.13 16/07/06 23:12
結婚したい13 


どうせ旦那に白状するならその男もいる前でしたら?


主さんの知らない所で事実と違う事言われたらややこしくなるし
主さんから誘って来た何て言われても何だしね

そしたらその男も突然の事で言い訳考える間なんてないし
その代わり主さんは全て事実を話す覚悟で


  • << 16 ええと、登録の不備で私が主です。 みなさんよろしくお願いいたします。 私が誘ったと平気で嘘をつけるようなやつなんです。 それを覆せるような何かがないと厳しいですね…

No.14 16/07/06 23:20
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 10 馬鹿にされるのは主さんだけだと思います。すでに仲間内では笑い者にされているのでは?出来る仕返しは主さんからキッパリ拒絶することぐらいだけど、… 新婚の方は関わって頂かなくて結構ですよ。

No.15 16/07/06 23:23
専業主婦8 

>> 11 復讐屋に恐喝されるなんて嫌です! 嫌なら、ご自身に非がある事を認め
復讐等、怖い事をおっしゃらず、
今現在、ご自身の立ち位置を把握し
行動して下さい。

  • << 17 ごもっともではありますが、収まらないのです。気が。 こんな事旦那に打ち明けた所で、ただ傷つけるだけなのは分かっていますが…。

No.16 16/07/06 23:26
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 13 どうせ旦那に白状するならその男もいる前でしたら? 主さんの知らない所で事実と違う事言われたらややこしくなるし 主さんから誘っ… ええと、登録の不備で私が主です。
みなさんよろしくお願いいたします。

私が誘ったと平気で嘘をつけるようなやつなんです。
それを覆せるような何かがないと厳しいですね…

No.17 16/07/06 23:30
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 15 嫌なら、ご自身に非がある事を認め 復讐等、怖い事をおっしゃらず、 今現在、ご自身の立ち位置を把握し 行動して下さい。 ごもっともではありますが、収まらないのです。気が。
こんな事旦那に打ち明けた所で、ただ傷つけるだけなのは分かっていますが…。

No.18 16/07/06 23:32
専業主婦18 

ご主人に何人後輩がいるのかわかりませんが…
後輩全員とsexして順位を付けて1番良かった後輩と1番ヘタクソな後輩を発表する。

なんせ沢山の男とsexしてアンタ(後輩)じゃ物足りないのよ!と発表する。

  • << 20 ははは! 面白そうですけどそこまで色情ではないので(笑) 下衆さは素晴らしいですね!

No.19 16/07/06 23:50
結婚したい13 


その後輩は独身?
彼女は?


奥さんか彼女いて連絡先が分かるなら 非通知電話して彼は(旦那は)浮気してるよ
とか言ってガチャンて切る


で揉めさせる
どうせこの男は色んな女とやってるだろうと仮定した上でです


何か…こんなアドバイスいてる私は本当に悪女だな… 自分が怖い


それと慌ててレスしてハンネが結婚したいになっちゃったけどいいおばさんです
すみません


  • << 21 独身です。彼女はいるとかいないとか聞きますけど、なにせ遊び人ですから。 特定のお相手はいないかと。 私は好きですよ、綺麗事で済まない世の中を知っている悪女さん(^-^)

No.20 16/07/06 23:58
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 18 ご主人に何人後輩がいるのかわかりませんが… 後輩全員とsexして順位を付けて1番良かった後輩と1番ヘタクソな後輩を発表する。 なんせ沢山の… ははは!
面白そうですけどそこまで色情ではないので(笑)
下衆さは素晴らしいですね!

No.21 16/07/07 00:00
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 19 その後輩は独身? 彼女は? 奥さんか彼女いて連絡先が分かるなら 非通知電話して彼は(旦那は)浮気してるよ とか言ってガチャ… 独身です。彼女はいるとかいないとか聞きますけど、なにせ遊び人ですから。
特定のお相手はいないかと。

私は好きですよ、綺麗事で済まない世の中を知っている悪女さん(^-^)

No.22 16/07/07 00:15
結婚したい13 

>> 21

その後2度と会うことのない女を奴に近付けてやらせる



そいつがいる時に知り合いの🌕🌕ちゃんエイズだったんだってよ~って旦那と話す


一生ビビってろ(笑)


No.23 16/07/07 00:22
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 22 それ最高ですね御姉様!(笑)
笑いが止まらない!
けどどうやって準備したらいいでしょう?

No.24 16/07/07 00:38
結婚したい13 

>> 23
問題はそこよね


絶対に真相を相手にバラさない口の固い人で誰でもいいからエッチしたい女性


何なら幾らか渡して一回関係を持ったら一切拒否してとんずら
でもこれって復讐屋の手口かも


  • << 26 復讐屋ってそんなに後から面倒くさいのでしょうか?? 前者が言ってましたけど…。 面倒がないならいくらかつんで気がすむなら構わないですよ(笑) 出来れば素人手で済ましたいですけど(^-^)

No.25 16/07/07 00:42
既婚者25 ( ♀ )

要するに、気持ちが入ってしまったってこと?

相手は、完全に遊びでイヤだ、イヤだと言っても、主さんに乗ってくるんだから、不倫は続行中でしょ?


ただ、ガバッとこられて怖いんだと思いますけど。
男好きなら、そんな手近じゃなく別の男にいく方がいいよ。

それと、旦那さんに話すとか、相手の彼女に言う等はお馬鹿のすること。
今の生活全部天秤にかけるほどの男じゃないでしょ?

一番いいのは、相手にしないこと!

相手は、こちらがなびけばすぐに股開く軽い人妻としか思ってないんだからさ。

  • << 27 続行中ではないですよ。気持ちが入ってしまってその気になっていたら違った。という事です。続行もなにも始まってすらいないのです。 その場で上手い事口説いて、する事出来れば用は無し。 もう二度と相手する事はないですが、その機会が復讐の機会になるなら…わかりませんね。

No.26 16/07/07 00:48
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 24 問題はそこよね 絶対に真相を相手にバラさない口の固い人で誰でもいいからエッチしたい女性 何なら幾らか渡して一回関係を… 復讐屋ってそんなに後から面倒くさいのでしょうか??
前者が言ってましたけど…。
面倒がないならいくらかつんで気がすむなら構わないですよ(笑)

出来れば素人手で済ましたいですけど(^-^)

No.27 16/07/07 00:55
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 25 要するに、気持ちが入ってしまったってこと? 相手は、完全に遊びでイヤだ、イヤだと言っても、主さんに乗ってくるんだから、不倫は続行中でしょ?… 続行中ではないですよ。気持ちが入ってしまってその気になっていたら違った。という事です。続行もなにも始まってすらいないのです。
その場で上手い事口説いて、する事出来れば用は無し。

もう二度と相手する事はないですが、その機会が復讐の機会になるなら…わかりませんね。

  • << 30 いい歳の人妻が1度か2度エッチしたくらいで気持ちがガバッと入るほうが不思議です。 相手は、怖いのですよ。 先輩の奥さんと酔った勢いでエッチし、その後、その嫁さんがその気になって誘ってきたら怖いとしか思えないでしょ? いい大人が、たった2回の間違いから全てを投げ出してどうするよってことです。 毅然として相手しないのが一番です。 仮に旦那さんが、連れて来ても何事もなかったかの如く対応すればいいのです。 出来ないなら、外で呑んで来てと旦那さんに言う。それも、無理なら子どもさん達といればいいのです。 子どもさん達も大きくなっているでしょう? 主さんが気にする程、あちらは何とも思って無い、その事の方が腹立ちませんか?

No.28 16/07/07 01:01
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 27 それとまだ見て下さっているみなさん。
旦那と仲のいい後輩です。
顔を合わせないでいるは無理だと思います。
どんな態度とっていたらいいでしょう?
私は完全無視しようと思っていますが、何も知らない旦那がまた家に連れてきたりしたら…。
逆にわざとギクシャクして見せる方がいいのかも…?

No.29 16/07/07 08:50
通行人29 ( ♀ )

気持ちが入った時点で、女性は負けなんですよ、遊び人に対して。私もそうだけど。
復讐したいとかほんと負けた証明と自分で認めてる。一番の復讐というのか痛手は何もなかった様にふるまうこと。これからも会う人なんでしょう。いつまでも根に持っているを相手に知られると、馬鹿がまだ言ってるのかと逆に思われる。相手は何も感じてないから屈辱受けますよ。

25の人が言ってますが、相手にしないこと。それが相手にとって一番の嫌なこと。いつまでもそのことに執着してちゃだめ。

No.30 16/07/07 13:28
既婚者25 ( ♀ )

>> 27 続行中ではないですよ。気持ちが入ってしまってその気になっていたら違った。という事です。続行もなにも始まってすらいないのです。 その場で上手… いい歳の人妻が1度か2度エッチしたくらいで気持ちがガバッと入るほうが不思議です。

相手は、怖いのですよ。
先輩の奥さんと酔った勢いでエッチし、その後、その嫁さんがその気になって誘ってきたら怖いとしか思えないでしょ?


いい大人が、たった2回の間違いから全てを投げ出してどうするよってことです。

毅然として相手しないのが一番です。

仮に旦那さんが、連れて来ても何事もなかったかの如く対応すればいいのです。

出来ないなら、外で呑んで来てと旦那さんに言う。それも、無理なら子どもさん達といればいいのです。

子どもさん達も大きくなっているでしょう?

主さんが気にする程、あちらは何とも思って無い、その事の方が腹立ちませんか?

No.31 16/07/07 13:45
通行人31 

これってレイプですよね。嫌がってる
相手にキスしたり体の関係を強要したり。
旦那の後輩という立場で、しかも男で、
怖くて拒めなかったとか。
いくらでも言えるし事実ですよね。
あまり警察のお世話になったことがないので警察がどのくらい協力的かどうかが
心配です。

No.32 16/07/07 13:54
通行人32 

旦那さんからしたら主さんのほうが許せないと思うけどな。

No.33 16/07/07 13:56
通行人31 

男が「主さんから誘ってきた」って言われたら。レイプされたことで友人に協力して警察に突きだしてやろうと思った、正直に言えば逃げられる可能性があったから誘ったとか。いくらでも言い訳出来そう。
弁護士とか相談できないのかな?

No.34 16/07/07 15:42
匿名34 

また、旦那さんに後輩を家呑みに誘わせて、同じような状況に持って行く、そして 襲ってきた時に 旦那さんを起こす。

(その時に女の友人も事情を話し来てもらい 先に寝たフリして襲ってきた時に写メを撮ってもらい警察)

これに懲りて、旦那さんが大切なら浮気はしないで 家族大切に仲良く暮らして下さい。

No.35 16/07/07 15:52
匿名35 


主さん、逆に相手が本気になって別れてくれ旦那にバラすと言われたらどうですか?

旦那との家庭を壊す気なんて更々なかったのにストーカーみたいに何度も電話かけられたり、絶対諦めないからと言われたら…。

私は、彼がこれで終わりにしたいと言ってよかったと思いますよ。

脅されるのがどんなに怖いか。

このままで終わって下さい。

腹が立つなら次誘われた時毅然と指一本触れさせないことです。

そして、自分磨いていい女になって後悔させて下さい。

それが一番です。

本当の仕返しは貴女ともう2度とさせない事です。

安売りはしないで下さい。

これ以上、大切な旦那さんを笑い者にしないであげて下さい。

あなたがいい加減なことすればするほど旦那さんが惨めになりますから。

もう、止めて下さい。

脅されなくて良かったですよ。


No.36 16/07/07 15:54
既婚者36 ( ♀ )

>> 4 穴は2つでも3つでも構いませんよ(^^ 自分に害がなければそれに越した事はないですけどね。 人を呪わば。。の、穴2つとは、呪った相手1つに、自分1つということですよ。

No.37 16/07/07 15:56
既婚者36 ( ♀ )

>> 7 そうですね。でも心配なのは、私がボコボコでもぐちゃぐちゃでも。 可愛がっている後輩にどれだけの事をできるかですよ、旦那が。私が惚れてし… ならない。。。

二人にばかにされたのは、旦那さん。笑

No.38 16/07/07 15:59
既婚者36 ( ♀ )

>> 12 実は一回目は出向いてます。今回は旦那の横でした。一回痛い目みてるのにこんな思いまたさせられるなんて情けないですが。 私がどう旦那に泣きつく…

No.39 16/07/07 16:57
通行人39 

何事もなかったようにまた3人で飲んでその時間を楽しめる
余裕を見せつけることが、一番の復讐では?

絶対に旦那さんに打ち明けてはダメ。
貴方のくだらないプライドで大切な人を傷つけるのはやめてあげてください。

No.40 16/07/07 17:44
匿名40 ( ♀ )

旦那さんの横でって、実は気づいてたらどうするんですか
完全にその男と夫婦共々絶縁です
地元を離れられないのですか

古いやり方だと美人局みたいな?
まあ、プロに任せるかしかないな

No.41 16/07/07 18:44
通行人41 

まずは、会社に、いづらくしてやることじゃないかと思います。

No.42 16/07/07 18:50
ベテラン主婦42 ( ♀ )

>> 1 一番良い復讐は旦那に全て打ち明ける事だよ 旦那からその男に慰謝料をせいきゅうさせる! これで、主はどうなるか分からないが、そ… 1さんに賛同!

大騒ぎになれば諦めもつくしスッキリしそう

旦那さんがどう思うか考えたら先ず不倫はしないだろうから
この際もう旦那さんが傷付くのは考えない!

No.43 16/07/07 20:48
通行人43 

んー。
他のレスは読んでないから、既に出てたらごめんなさい。

女友達に頼んで誘惑、コトを済ませて貰う。
ただその時は生中出しさせて(友達はピル服用者か、確実な安全日に実行出来る人)。

で、後から妊娠したからって嘘付いて貰って、堕胎費用を出させるとか。


あと、その男の会社に居辛くなるようなFAXを流すとか。
↑自宅にFAXあってもコンビニから(コンビニで履歴が分かるシステムがあったらヤバいから無理かな)。

No.44 16/07/07 21:49
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

無理矢理されて脅されたと言えば?
そいつは旦那も馬鹿にしてるんだよ。
まさかだけど旦那も知ってて…とかないよね。
全部曝しなよ。職場、そいつのまわり。ぶち壊すくらいの勢いないと無理だね。自分も失うものあるかもだけど

No.45 16/07/07 23:41
既婚者45 

貴女も既婚者なんでしょ?不倫相手からバカにされてるかもと書いてましたが、尻軽女とバカにされてるんですよ。

復讐などという事は考え無いほうが良いですよ。相手の奥さんに訴えられる事も有るし、貴女の旦那さんからも訴えられるかもね。

適当に遊べる軽い女なんだから、それを良く自覚して下さい。

No.46 16/07/08 15:49
通行人46 

自分が傷つく覚悟があるなら皆さんのアイデアの中からなんでもやるがよい
ただ自分が犯罪者になるとかはだめね

No.47 16/07/08 17:39
匿名47 

そういうろくでもない男は
ちょん切っちゃいますか!!

No.48 16/07/08 18:03
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

>> 47 言えてます(*≧m≦*)
ちょんぎった人4年何ヵ月の実刑だったよね!!

模範囚として4年くらいで出るつもりならちょんぎったら?

家族泣くけどね。

No.49 16/07/08 21:29
匿名49 

一番可哀想なのは、ご主人ですよ‼

二度も過ちをおかして…『会いたい』って拒絶されたら、逆ギレって😒

今、何も知らないご主人や子供逹の顔…ちゃんと見れますか❓

主のした事で、何も知らないご主人は後輩逹からコケにされてると思いますよ💨

だからって復讐して何になりますか❓

家庭が大事じゃ無いんですか❓

ご主人、家族の為に一生懸命働いてくれてるんだよ‼

復讐よりも、心から反省して生きて行って欲しいです😉

一度ならず二度となると、襲われたとは言えないよ🙅

しっかりしなきゃ、お母さんでしょ👊✋

No.50 16/08/10 19:05
専業主婦50 

離婚してあげてください
汚れた女が妻だと旦那さんが可哀想でしょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧