注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那の浮気未遂後の生活が辛いです

No.45 16/06/21 12:37
匿名21
あ+あ-

前にレスした者ですが

主さんは私と似ているなぁ、と思い再度レスさせて頂きますね。

私も夫の嘘や不貞(女に気持ちが無いので不倫と言えないそうです)で、程度の差こそあれ苦しんだ時期がありました。

夫は元来とても優しく私にはベタぼれ状態でしたが、経済状態で夫婦に亀裂が入り、水面下の不貞発覚で問題勃発、必死の謝罪もありやり直したのですが・・・

繰り返すフラバでつい責めてしまう私。
いつしか優しさの塊のはずだった夫から手が出て、ショックから更に憎しみが。

しかし時間の経過と落ち着く心で考え話し合うと、夫は自分でもとんでもなく悪い事をした自覚と反省があるだけに、それを突きつけられると勝手かもしれないが、いつまでも許されないのならと自暴自棄な気持ちになってしまう、と。

そう聞いた時に、私が辛く悔しい思いの分だけ、夫は自分の情けなさに身の置き所がなくなるのだと気づき、ずいぶん抑えが利くようになってきました。

参考になるかわからないけど、男って女と違って勢いで暴言や失言を吐いて、後でとりなせばなんとかなると思いたいバカタレなんです。

主さんが辛いのはそれだけ旦那さんを愛しているから、だと思うんです。

45レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧