注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

既婚者男性を好きになってしまいました。

レス49  HIT数 8272 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/23 16:05(最終更新日時)

どうも初めまして。誰にも相談出来ないので、此方の皆様にご相談致したく投稿しました。長文で疲れるかもしれませんが、読んで頂けると幸いです。
私は20代の会社員です。入社した時から、仕事の面でもプライベートでもお世話になっている30代の上司(既婚・子持ち)がおります。趣味も性格も似ているせいか凄く話が合います。予定があえば二人で趣味関係に没頭したり、遊びに行ったり、旅行に行ったりします。互いに体の関係もなくセックス願望もなく恋愛の好きでもないため、色々遊びに行く事を隠したりもしません。上司の奥さんもいつも笑顔で送り出してくれます。それに会社でもオープンなため、部署の皆は私たちの仲が良い事を認識しています。たまに「愛人だね」などと面白がって冷やかされる事はありますが。
遊びに行った帰りに「本当に楽しかったね、帰りたくないなぁ」とか「この日休み合うからどっか行こうか、○○が好きなとこに行こう」等と言ってくれたりしますが、こういうのは人間が誰にでも言う言葉だと思っていたので特になんとも思いませんでした。
ある日、残業で二人きりになり上司が仕事を手伝ってくれようとしたのですが、上司の手を煩わせてはならないと冷たく断ってしまった事がありました。その時に「そんな事言わないでよ…」と脇腹をツンとされた時、不覚にもドキッとしてしまったのです。後日「この間は残業手伝ってくれようとして頂いたのに、冷たくあしらって申し訳ありませんでした」と謝ると、上司は「うん、冷たくされて本当に哀しいし寂しかった」と一言。他にも「今日は嫁を実家に帰してるんだよね、家に誰もいないからウチきてご飯一緒に食べよう」と誘われたり。「旅行の時、添い寝してあげようか」と笑って言ってきたり「老後はゆっくりいろんな所に行きたいよね」とか言ってきてみたり。「本気で彼氏作って早く結婚した方が良いですかね?」と相談すると「じゃあ俺のことはもうどうでもいいってこと?」と言われたりします。「趣味が一緒の人がいればいいのですが」と返すと「俺が結婚してなかったらなぁ…」と言われたり。
今まで奥さんと本当は別れたいとか家庭間の抱える辛さを私に相談してきてくれた事がありましたが、全て冗談で言ってるんだろうなとは思います。けれどこのような事を言われると意識してしまいます。常に一緒にいる人や趣味や話が合う人に人間が惹かれてしまう事は分かっています。それに上司の発言も全て冗談だと分かっているのですが、最近職場でも目で追ってしまっていて。私は上司の事を好きなんだろうなと思います。なので上司が同僚と話していると嫉妬心が出てきてしまって、それに上司と一緒に住んでいる奥さんまでも羨ましいなという気持ちが芽生えてきてしまいました。
嫉妬からは何も生まれませんし、嫉妬する自分が嫌です。上司を好きになってしまった自分自身も嫌です。素敵な同僚と奥さんに嫉妬する自分が嫌で仕方がありません。どうにか嫉妬心を捨て嫌いになろうと試みましたが、だめでした。
この片思いを一生秘めて生きる事も考えましたが、私は弱い人間なので嫉妬は苦しすぎて耐えきれないだろうなと思います…。
もう本当にどうしたらいいか分からないのでご相談致しました…。どのような心持ちで生きていったら良いのでしょうか。

長文をここまで読んで下さり誠に有難う御座います。

No.2343669 16/06/14 00:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧