注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

パート5

No.34 16/05/27 20:43
旅人32 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

ミハイルさん、ありがとうございます。
差し出がましいレスをして、レオンさんにとってはご迷惑でしたね。
恋愛は人それぞれの形があるから、周りがとやかく言う事ではないのは分かってます。
本人達が幸せなら何も言わないです。でも幸せそうには見えなかったので。
会ってる時は幸せでも、会ってない間は苦しいだけ。それでは不倫と変わらないから。
あちらのレスは削除します。すみません。

ミハイルさんのご夫婦も特別な関係性ですね。
もし今後お子様が産まれたら、今の関係も少しづつ変わっていかなくてはいけませんよね。
奥様に体を洗ってもらってるようですが、赤ちゃんがいたら毎日ご主人の体を洗う余裕はないでしょうし。家事だってミハイルさんが手伝うことも出てくるかと。
それをだんだん不満に感じたら夫婦関係も悪くなるし、今の王様のままではいられないと思います。
でもミハイルさんの奥様なら、今まで通りにミハイルさんの体を毎日洗うのかもしれませんが…

カップルや夫婦は当人同士じゃないと分からないですよね。
私の自論で書いたので嫌な気持ちになられたらごめんなさい。
私はこのレスで最後にします。

レオンさん、彼を信じて別れず続けるなら周りに何を言われてもブレない気持ちでいてください。
彼と連絡取れない間も泣かずに、他のことにも目を向けてみて。
レオンさんの視野が広くなったら、今まで見えなかったものが見えてくると思います。
目の前の彼が本当に自分を幸せにしてくれるか、見極めてください。

34レス目(251レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧