注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

妹に嫉妬してしまう

No.80 16/05/18 11:09
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫77

まぁ、よくわかった。
主さんは、このままでいたいのが、すごくよくわかった。

とりつかれてるね…。
なんというか、彼が本当に可哀想…。

本当にさ、妹が羨ましいなら、本気で彼とは破談にしなさい。
主さんの自己責任です。
主さんが、目的の男性と結婚できない結果になったとしても、一生、彼を大学も出てない甲斐性なしと蔑みながら、妹だけに限らず、大卒夫婦のママトモとか、とにかく羨み続けて、家族を踏みつけて不幸にするよりずっといいですよ?
今、彼と破談にして、大卒の高収入の文句のつけようもない様な男性を捕まえた方がいいよ?
捕まえられないと決まったわけではないし、ダメだった時に、彼のありがたさを本当の意味で理解できるし、彼はその頃には別のちゃんとした女性と幸せになっているから。

それができない、今の彼と結婚したい。と、いうならば、受け入れて、文句言わないことです。

主さんが短大卒で、彼が高卒だったら、不釣り合いとでも思っていますか?
それなりの企業に入るには、学校も、彼にも、彼の先輩達にも皆、会社に採用されるだけの実績と実力があるからこそです。

大卒もピンキリですし、主さんの短大や、専攻はそんなに立派ですか?
まずは、自分から省みた方がいいですよ?

でもでも、だって!
四歳児の方がまだ、理屈が通じるし、可愛いげがある。ものの通りも理解する。

主さんの品性は、主さんが羨み、軽蔑している妹さんよりも粘着質で質が悪いです。

お幸せに。

80レス目(254レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧