注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

人の金アテにするな!

レス16  HIT数 1946 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/05/16 21:32(最終更新日時)

うちの両親が初孫フィーバーです。
ただでさえお金ないのに、孫のために積み立てを始めたり、遠い弟夫婦の家に頻繁に会いに行ったりしてます。

嫁がまた口がうまくて、「こないだお母さんがくれたお米が美味しかったみたいで、白米食べなかった子供がパクパク食べました」とか報告するもんだから、両親が調子に乗って米をたくさん送ります。
子供が野菜好きだと聞けば大量の野菜を送り、ヨダレが凄いと聞けば、ヨダレかけを作って送ったり。
先日は「夏の服がないから買いに行く」とあからさまなおねだり電話。
もちろん両親は買って送っちゃいますよね。
旅行や食事に行けば、両親がお金払ってるみたいだし、おんぶに抱っこで腹が立ちます。

母の日に小さな花を送ってきてたけど、それでチャラになると思ってんのかな。
家を買ったときも両親が何百万か出したみたいだし、口がうまい嫁でムカつきます。
頻繁に写真送ったり電話したりしてくるし、遊びに来てと誘ってくる。
媚び売ってばっかです!

両親が孫フィーバーなのはわかるけど、嫁の服を買ってあげたり、一緒に買い物行って全部払ってあげたりしてるのが意味不明!
お金ないんだからやめさせたいです。
どうしたらいいですか?
お金はほんとにないです。

No.2330654 16/05/08 20:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧