注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

父親が主夫してる家庭でも、母親も子供の面倒見ないとだめ?

No.27 16/05/04 19:51
特命 ( DI4Hl )
あ+あ-

大概は、脅し的な言いましで変わりたくないんでしょ。ベッキー叩きを見たら世界の人間が日本人に対する見方が変わるだろう。つまり本音と建前は、自分を等身大よりかなり良く見せようとする建前とかなり陰湿な本音。つまり本人が相当違う人間だと言う事。村社会に拘るなら村に住めばよいのに都会に住みたい、住むわけ。婿嫁廃止したが使い器用に嫁だと大黒柱にならずに済むから別に名字を統一するだけを男性の名字にしたがる。依存する気満々でね。子育てしとけば外で血眼で働かないといけないし女は、他人の女が嫌いだから上手く出来ない。けれど近所付き合い子育て上手料理上手アピール大概給料お洒落散財し男に結婚結婚アピールめでたく勝ち組結婚し旦那の金を絞りとり成功し子供に密着し子供を自立出来ないほど母親依存にする。見たままに書いただけですからね。子育て男性がした方が上手いのは、言うまでもない。家事代行にしろ男性じゃない?料理にしろね。子供の元気さに体力がある男性には、敵いませんよ、やりだしたらね。今女性が多い職場だからだけど男性も増えてきて男性も子育てが上手いとわかる日も近いでしょう。気にしないで旦那さんが子育てし骨のある人材になって日本に貢献して下さい。

27レス目(129レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧