注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

恋愛経験ゼロ、出会いがほしい

No.3 16/04/20 17:15
匿名さん3
あ+あ-

婚活パーティがオススメです。必ず結婚しなければいけないものでもないですし、ゆっくりお付き合いしてみたいと言えば理解してくれる方もいると思います。

合コンなどは恐らく慣れていないと上手く話せなくて終わると思います。軽いノリの方が多いので、ワイワイやりたいのがお好きな方でないとツライかな?と。

婚活パーティは色んな種類がありますよ。オタク趣味のある方限定の婚活もありますので、練習だと思って試しに出てみてはいかがでしょうか。あなたと同じように引っ込み思案で大人しいだけで、誠実でかっこいい男性も沢山いますし実は面白くて優しい方も沢山います。オタク趣味はお金がかかることが多いのでこういう趣味のある方は実は年収高めな方が多いです。

恋愛経験が低いことも若い女性の場合プラス評価になることが多いです。年齢も22歳ですし、たくさん男性寄ってきますよ。下手に恋愛経験ばかりあって自分をモテる美人と勘違いしている人の方が需要ないです。地味というより清潔感のある清楚系が1番モテます。

あとは趣味のサークルとかでしょうか。地域情報などで探してみてはどうでしょう。うちの両親は登山サークルで出会いましたよ。登山好きにチャラい人って聞いたことないですし、お友達ができて素敵な男性を紹介して貰えるかも!山好きなんでのほほんとしてます。

3レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧