注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

長い付き合いの親友と縁を切った方いますか?

No.22 16/04/12 20:40
匿名22 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

小学3年生で彼女が転校してきた時からの付き合いでした。当時はとても気があって、高校で離れても連絡は途切れなかった。だんだんみんな大人になっていって、社会経験積んだり恋愛したり。私も人並みに就職したり彼氏ができたりしました。彼女は高校を中退してしまってからまるで成長しなかった。男性に依存して、働かずにその時その時の彼氏におこづかいをもらう生活。

それでも情もあり、私が結婚しても会ってました。昔は恋バナで盛り上がってたのに、だんだん彼女の恋愛相談が幼稚で苦痛になってきて。出産したばかりで寝不足なときも、彼氏とのいざこざでしょっちゅう夜中に電話してきて長々泣かれたり。おかげでさらに寝不足に。極めつけは遊びにきて、子供の前でも男の話をして泣きわめいたり。息子の記憶に残らないうちに縁をきりました。

一緒に成長していけなかったのが大きな理由だと思います。彼女はずっと中学生くらいのまま。今でもスッキリはしませんが、ずっと付き合い続けてるよりは良かったと思ってます。

22レス目(26レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧