注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

親友が不倫しています。

No.42 16/04/04 22:14
匿名さん33
あ+あ-

≫41

あなたはスレ本文の趣旨と論点がズレている事を最初から分かっていながら、自分の価値観を主張したい為に横レスをしていた事は認めたんだね。

しかし、主さんの親友が不倫をしていた事や、主さんの事を裏切った件に関しては、あなたは一言も批判していませんでしたよね?

一番悪いのは主さんの事を何度も裏切っている親友なのは明らかですよね。

相手に怪我を負わせるほど強く何度もひっぱ叩いたのならば、あなたが言っている事も一理あると思いますが、相手の為を想って怪我をしない程度にひっぱ叩いた話には正当性がありますからね。

幸いに主さんの親友は、避妊もせずに不特定多数の人とsexをしていても妊娠は免れただけであって、もしも親友の親が知ったら、怒って殴られてもおかしくはない話ですからね。

自分の身体をもっと大切にして欲しいと主さんは思ったから、思わず手が出てしまった事くらい簡単に分かる事ですよね。

あなたには親友と呼べるような友達が居ないから、主さんの気持ちが分からないんじゃあないのかな?

倫理的に考えても、主さんの親友が取った行動には大きな許せない問題がありますから、主さんも悩んでいる訳なんです。

そして、ひっぱ叩く事よりも、残酷なのは相手を『無視』する事なんです。

ひっぱ叩かれて、相手に1日で許して貰える事と、相手から一生無視をされる事は次元が違う話ですから、主さんだって深刻に悩んでいる訳なんです。

叩かれている内はまだ感情があるのですが、見捨てられたら、感情すらも消えて無くなってしまいますからね。

42レス目(47レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧