注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

むかつく1日仕事なめとんか

レス8  HIT数 1544 あ+ あ-

フリーター
16/04/01 21:10(最終更新日時)

昨日は朝から腹が立って仕方ない日でした。

バイト先で私と同じ時間に入っている大学生の女の子が控え室からなかなか出てこないなと思い物を置きに行くついでに控え室を開けると、、、

ねていた!!!寝るのここで!!普通にどこか悪いのかと思い大丈夫?と起こしたらもうこんな時間?やばいやばいと言って起きて、私に何も言わず慌てて居るだけなので、私も何も言わず仕事に戻りました。
大体お前も私と同じ時間にしなくちゃいけない仕事あるくせに、しないでそのまま何してるか知らんが終わりかけに出てきた。

お前、20歳になって謝る事も出きないのかよ!!イライラしましたが普通に接し帰りました。
私は入って2ヶ月の身なのであまり仲間意識は持たれていないので直接リーダーに言っても無駄。
どうせ言っても、寝てません、ちょっとしんどくて。。。って感じで言い訳するに決まってる。遅刻も月に2回ぐらいするし。

大体ここの女上司が大学生に甘すぎる。遅刻してもお咎めなし。ちゃん付けで呼ぶ。お気に入りには愛想がいい。よく出勤する子には甘い。他にもさぼり癖のある大学生が居てもお咎めなし。多分、仲間意識高いから他の人も上司に言わない。
私が言った所で何も変わらないし。ムカついて仕方ないです。真面目に働いてる自分が嫌になって来ます。
この上司、私にはメールで仕事関係のメールを送って来てないのに、返事が来てません!至急連絡をとか書いてくるから、届いておらず、このメールで知りましたと言ったら謝る事もなく、はいはい、見たいな感じで返ってきてまたイライラしてしまった。ここの仕事場は上司がこんなんだから、働く奴もこんな奴しかいないのか。さっさと他のバイト探す事にしました!あーーーーーーーむかつくーーーーーーーー勤務中寝るとかなめとんかーーーーーーーー

もう愚痴りたくてむかむかしながら書き込んだのでお口が悪くて申し訳ありませんでした(>_<)

No.2317975 16/03/31 20:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧