注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい

父親が犯罪者👿 子どもの将来は…❓

No.35 08/06/18 07:16
♂ママ35 ( ♀ )
あ+あ-

あるブログで、女の人がある日お金やカードが無くなっている事に気付きました。彼氏に聞いても「知らない。」と・・
警察に言って調べてもらったら、彼氏がカードから現金を引き出していたそうで、彼女の財布から抜き取ったのも彼氏でした。そんな事が数回続き、
もうしない!と言ってたけど、その彼女も限界が来て警察に相談し、主さんと一緒の悩みでした。彼女は彼氏が捕まったら可哀想、でもいけない事をした。何日も考えたそうで、結果は訴えなかったそうです。しかしその後彼は、彼女のお金全財産を抜き取り、行方をくらましたそうです。その時の彼女のコメントは、「あの時訴えれば少なからず後悔はしなかった。もう少し強くなってれば」と書いてありました。
主さん、もし訴えなかったら後悔すると思います。もし子供にバレたら、その時は悲しむだろうけど大人になったらきっと理解してくれます✨長文失礼

35レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧