注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

日本を巡る気になるニュース4⃣2⃣

No.471 16/07/01 16:58
匿名
あ+あ-

金弘傑(キム・ホンゴル)共に民主党元統合委員長は26日、自身のフェイスブックを通じて「こういう報道を見るたびに感じるのは、韓国メディアが私たちは米国にとって日本と同等の友邦なのに、なぜ差別待遇にあうのか空しい、という内容の記事を書くことです」といった。

キム元委員長は「知ってか知らずか分かりませんが、米国は韓国を日本と同等に見たことは一度もありません。
彼らにとって英国の次に重要な友邦が日本で韓国は順位がかなり落ちることを知らなければなりません」といった。

彼は「過去の大使として来た人々だけ比較しても日本大使に送った人々の中には元副大統領、下院議長など最高位級がおり、反面、韓国にはそのような高位級が来たことは一度もありません」と述べた。
続けて「それでも以前はCIAから専門分野が強いベテランが送られましたが、最近赴任したソン・キム大使やリッパート大使はむしろ重量感がさらに落ちます」といった。

キム元委員長は「米国の立場では、言うとおりになって、ある時は言う前に分かってうなだれる韓国政府を相手にするのに品位のある大物を送る理由がありません。果たして私たちはいつ頃、自主的で韓国の利益を最優先する外交ができるようになるのでしょうか?」といった。

国民日報 キム・ホンゴル「米、韓国を一度も日本と同級友邦考えたことない」
news.kmib.co.kr

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧