注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

先住犬と二匹目

No.23 16/02/13 10:51
名無し
あ+あ-

≫22

ありがとうございます。

旦那に私の気持ちを伝えても、責められてボロクソ言われるので、もうどうしたらいいか分かりません。旦那とやっていく自信もなくなりそうです。

保護団体の方からはアドバイス貰ってます。それを試してみて、それでもダメそうなら返してくださいと言われました。

あと、最低なのは承知なんですが、二匹目を実際迎えてみて、私は多頭飼いが向いてないのかもしれないと思ってしまいました。
今まで先住犬に依存してたとこもあり、今になって、保護犬一匹でも救いたいという気持ちは確かにあったはずなのに
今になって今は先住犬一匹だけで良かった、充分だったと思ってしまいます。
そういう私の気持ちが旦那にも伝わり、二匹目が可哀想、自分の事しか考えてない、もう返すつもりでいるんでしょと指摘されました。

もし二匹の相性が悪かったとしても可哀想だから保護団体には返さない、どうにかすると言ってました。

正直私は、二匹目を迎えて、可愛がっていけるのか、そこの部分も自信がないです。
なので、最低なんです。

23レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧