注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…

No.43 16/01/30 23:00
恋愛の達人43 ( ♀ )
あ+あ-

ゴムなしsexで社内恋愛ですよね。

いや~そんなことが周りにばれたら、主さんの方が色眼鏡で見られますよ。
男性女性の責任は50/50ですけど、彼女がいながら略奪ですよね。手を出した男も悪いけど、彼はきちんと詳細を話すタイプに思えるな。そこまで馬鹿じゃない。

ただ思うのは、彼はあなたに愛情はない気がする。付き合うつもりがない、誘えばまたsexはするだろうけど、それだけの関係。
彼女と別れても、あなたが彼女になれる可能性は0に近いな。付き合わなくてもsexできる女性なんですから。

セフレになるのが嫌といいながら、自分で誘いsexしたのはどうしてなのかな。彼女と別れて自分を彼女にしてくれると思ったからsexしたの?持友と彼女の存在を隠していたということは、あわよくば性欲処理に使おうと思っていた可能性高いでしょう。
そう思っていた女が、自分から動くことなく勝手に股を広げた。これはチャンスだと思うよ。

ただ、彼からアクションを起こしてこないというのはそこまであなたをフォローをしなくてもいい相手だから。
あなたから連絡すれば、そこでセフレ確定ですよ。あなたは自分で彼の性欲処理道具として体を提供した。それが彼にとってのあなたの存在。

付き合いたいなら、きちんとした形で気持ちを伝えればよかったのに。今更遅いですよ。

あと、彼女がいながら他の女性とできる男性は、誰と付き合っても浮気はしますから。あなたと付き合っても浮気はする。浮気許せて、誰とsexしても受け入れることができればきちんと交際申し込めばいい

43レス目(217レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧