注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

上の子が可哀想。親は都合ばかり押し付けるな!

No.39 16/01/30 00:17
名無し26 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫35

あれやこれやと理由を付けて戻されたのです。
希望は二人気ままに暮らしていきたいですが、賃貸の保証人すらなって貰えません。
都会なら保証人無しもあるでしょうが、こちらは保証人無しだと9割借りれません。1割は不動産を介さず個人でされてる大家タイプですが今時そんな所もありません。
また、数年前に大手会社の下請け工場が出来、赴任者用の綺麗なアパートなんかもかなり建って尚更厳しくなりました。その事情も知っていながら「保証人なってくれる人が居るなら出て行けば?」の捨て台詞です。
母子寮も検討しましたが、うちは同居で両親の収入を見られるので急ぎで入る理由はなく駄目、保育園も申請落ちで未だ待機児童、今や働いてても高収入家庭はなかなか入れないらしく託児所も探しましたがいっぱいで無理。託児所も何個かしかないので、もう宛がありません。
母子手当、扶養手当は年収が基準値外になり無し、まだ2歳の子供を抱えて寮付きの会社なんて相手にはして貰えず、不動産も回ってみたけれど保証人無しじゃ⋅⋅⋅って事で探しても貰えません。

なので色々と諦めました。
依存症になってはいません。ただ、無理矢理でも連れ戻すくらい養いたいならどうぞ養って下さいねって感じです。
ちなみに前に居た場所は
実家から2時間くらい離れた、中心地辺りだったので家や託児所の件はまだどうにかなりそうでしたがね。毒親怖いです本当に。

39レス目(41レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧