注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

私は、間違っていますか?

No.18 16/01/27 20:23
既婚者18
あ+あ-

夫婦続けるつもりなら、そういう性格の旦那と考えて諦めるしかないんじゃないですかね。
私なら絶対に嫌悪感しか沸かないタイプなので、結婚してからその性格を知ったら夫婦ではいられないので別れます。

私も主さんと性格似てると思います。
誰かに何かしてあげることが楽しいし幸せなんですよね。

だから旦那もそういう性格の人を選びました。
もちろん私にも色々してくれますが、家に私のきょうだいを招くなんて時はテーブルの準備から料理運びまでやってくれるし、私の叔母がお店で買い物をして財布を忘れたなんて時は「俺出しますよ」と進んでお金を払ってくれたり、スーパーで知らないおばあちゃんが自転車を倒してしまえば駆け寄って起こしてあげたり、いつも私以外の人にまで奉仕精神に溢れた人です。

こういう人といないと私は穏やかな気持ちにはなれませんから、主さんの旦那さんのような人といたら結婚の意味も無くなります。

主さんが旦那はこういう人だからと納得できる程度のことなら良いですが、主さん自身もう耐えられないと思うレベルなら我慢する必要は無いと思いますよ。

18レス目(64レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧