注目の話題
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

東京江戸川区ママ友募集!

No.30 16/01/20 10:49
匿名さん16
あ+あ-

主さん、プレママ1さんおはようございます(*^^*)
確かに女の子は育てやすいとか聞きますがどうなんでしょうか(*_*)
その子による気がしますね〜😅
上2人共に胃腸は強かったので比較的食事にはあまり気を使わないで済みその点楽でした(^^)
お洋服、未だに女の子コーナーを見るクセはありますが私が好みで勧める洋服を着てくれるのも4歳くらいまででした(>_<)今はもう2人共「それはやだ、これがいい」ですね😓
ヤフオクではまだ落札専門で、メルカリしかわからないのですが手順は似たような気がしますね😀
メルカリは売り上げとしてまず入りますが現金にするには手数料かかるみたいですし、ヤフオクは指定口座に現金ですが、自分の希望額に程遠い額で落札されることもありそうですよね💦

抱っこ紐エルゴなんですね⭐️
体重が8キロ近くなってきたのでそろそろエルゴにしたいのですが、股関節を開くと落ち着かないのかしっくりこず、未だベビービョルンです(-。-;
めっちゃ肩にきます😭

お腹が大きくなると内蔵押し上げられて色々しんどいですよね(>_<)
食後は毎回動悸も激しく、何回にも分けて食べたりしてましたね〜
「きっと最後の妊娠出産だ」という思いから大きなお腹と胎動を少しでも長く感じていたかった私は予定日までなんとかもって欲しかったのですが、38週の検診での内心グリグリで陣痛がきてそのままお産に繋がりました(-。-;
長女の時は私も切迫になり、張り止め服用してました(^^)
あれも動悸しますよね。他にも膀胱炎に便秘に痔…色々ありました😓
ツワリは珍しい?よだれつわりでした、これがまたやっかいで😖
フラワー通りのオオゼキ!
気になるので今度行ってみます(*^^*)
プレママ1さんが書かれていたフリルってフリマサイトを初めて観覧していたら欲しい物が見つかり、登録(笑)
早速利用してみました^_^
ブランド別になっていてここもいいですね😍
当たり外れありますあります💦
最近息子に購入したパンツがすごい柔軟剤?香水?の匂いで😱
何回洗濯してもダメでした…( ; ; )

30レス目(96レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧