注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

*タロット占い致します*

No.129 16/01/18 10:13
クリシュナ ( jCqLv )
あ+あ-

こんにちは。好きなかたとのこれからと お相手がどんなかた、気になりますね。
ひとつ 質問ですが やめたバイト先、とゆうのは 質問者さまが やめた、とゆうことで大丈夫ですか?
そのような解釈で カードを、読ませていたはだきました。
まずは、彼がどんなかたか。
カードで見ますと わりと可愛らしい見た目とか子供っぽい感じのするかたの様ですね。中身は 不思議な感じ。あまり 人に本心を見せないタイプなんじゃないでしょうか。なにを考えてるのか解らないようなかんじがしてますね。
見た目とのギャップも多少あるかな。
そして、流れですが やめてしまって もう会えないとか、だめなんだなーと傷ついてしまってる質問者さまが見えてますが、いまは、どうにかしたらあえるかな?あってきっかけがほしい、ってかんじに変わってきてる見たいですね。この先なんですが、心ときめくよいカードがでていますよ。ほかの社員さんに お願いできそうとのことでしたが、是非お願いしてませんか?その際 連絡先を聞くだけではなくて、できれば みんなで会えるような 企画をかんがえた方がよいと思います。飲み会とか いいんじゃないでしょうか?彼は、あまり 自分からセッキョク的には来ないと思いますが ほかの社員さんやバイトさんたちと、一緒なら お話もしやすいでしょう。まずは、きっかけづくりが大切てすよね。3ヶ月くらいの間に動きがありそうですから、協力お願いしてませんか。
質問者さまのこれからの恋、私も応援しております(*^^*)

129レス目(178レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧