注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

*タロット占い致します*

レス178 HIT数 11982 あ+ あ-

クリシュナ( jCqLv )
16/04/28 19:47(更新日時)

タロット占い致します。色々な恋愛、人間関係 生きていると、いろんなことがありますよね。
ひとにはなかなか 相談出来ないことも。
まだまだ 修行中、色々なかたを見させていただければと スレたてました。

鑑定は、一日お二人様までとさせていただきます。

*※*占えないこと。
人の生死に関わること
妊娠 出産
ギャンブルや宝くじなどの結果
試験の結果などです。

宜しくお願いします(*^^*)

16/01/11 20:10 追記
すみません。一日、お二人様までとしておりますので 日付を確認していただいて レス頂けましたらと思います。
もちろん 即日でなくても宜しければ そのまま 人数達していても 書き込んでくださってかまいません(*^^*)
後日 順番に鑑定させていただきますので。
時間に余裕のある時は お二人様以上観ることもあると思います。

16/01/11 20:11 追記
鑑定後、宜しければ 鑑定のフィードバッグを頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

No.2291849 16/01/11 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/11 13:51
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

数年前から濃くハッキリと自分の手相に大恋愛(不倫)の線が出ています。
相手はどんな女性なんでしょうか?
ちなみに自分は既婚者です。
占って下さい。よろしくお願いします。

• << 12 こんばんは。 占わせて頂きました。一年間で観ますと 8月頃に 年下、もしくは 年齢よりも 幼いかんじの方との出合いがありそうです。ちょっと、あまのじゃくな感じの女子のような感じがしています。あなたの出方では 九月には 関係をもたれそうですが それは あまり よい選択ではないかもしれませんね。肉体だけの関係であったり いたずらにお相手を傷つけて仕舞いそうですので もしも 出合いが有りましたときは よくよくお考えくださいませね

No.2 16/01/11 14:03
匿名さん2 

主さん、はじめまして

引きこもりぎみで人と関わりがないです

これからどうなるのか…どうすればいいか

お願いします

• << 15 こんばんは。レス、ありがとうございます。引きこもってらっしゃるとのこと、息苦しいおもいをされてるのでしょうね。 カードにきいてみました。 まず、現状として本当にお一人で不安を抱えてらっしゃるようですね。もしかして、原因はお母様でしょうか?かなり きついお母様で 伝えたいことも 伝えることができないような 感じがしています。お父様からの 助けも望めない感じです。回りからのプレッシャーや攻撃にまけてしまってる 質問者様がみえてますが 近く、ご自分で今の生活から抜け出ることをはじめそうです。はじめはプレッシャーもありそうですが 少しずつ 心がらくになっていけそうです。 まずは 動き始めることが大切なようですから 少しずつで良いので 外にでてみましょう。辛かったら また部屋にもとれば良いのです。そして、また出てみる、とい感じでよいと思いますよ。

No.3 16/01/11 14:09
匿名さん3 ( ♀ )

彼氏できますか?

いつ頃でしょうか?

• << 16 こんばんは。レスありがとうございます。 一年間でみてみました。 今月も ちょっとした 交流はありそうですが、三月か五月頃にも出合いがありそうです。 三月ごろに 年上のたよりになる方に 紹介など 頼んでみても良さそうですね。 11月頃には お付き合いしていそうな カードがでていますよ(*^^*) 出合いがあっても、気づかないと意味がありませんので アンテナはっててくださいね

No.4 16/01/11 14:19
寂しがり屋さん4 ( 30代 ♀ )

11年以上忘れられない元カレがいます。

いつか再会できるのか。
あと、彼の気持ちが知りたいです。

よろしくお願いします!

元カレ→1985.3.12
私 →1984.9.22

• << 17 こんばんは。レスありがとうございます。 忘れられない方かいらっしゃるんですね。 カードにきいてみました。 現状として、今の彼は 恐らくあなたの求めているような 男性ではなくなっているようです。質問者様は 過去には きちんと別れを決意されたようですが また最近 一時的に希望を持たれるようになったのでしょうか? 半年間でみましたが 結果として 再会はむずかしそうです。いまの気持ちのままでいると とても悲しい思いに包まれてしまい 回りをみれなくなりそうです。 あなたが気づいていないだけで あなたを思ってるひとがいそうですので まえに進んで行くことをしていったら よいかと カードが言っていますよ。 なかなか 気持の切り替えは難しいですよね。でも 今の自分に 気が付くことが大切です。少しずつ すすんでいきましょう

No.5 16/01/11 14:25
匿名さん5 

1968.2.21 子供が成人になったので、そろそろ再婚相手を探したいと思っています。良い出会いは、あるのでしょうか?すみません。宜しくお願い致します。

• << 27 こんにちは。一年間でみてみました。 九月頃までに ちょっとした出合いはありそうなんですが、恋愛につながるかは ちょっと? ですが、10月ころに 心ときめくことがありそうですよ。そこかもスムーズに行くと、11月には お付き合いがはじまりそうです(*^^*) アンテナ張っていてくださいね
  • << 28 10月から、アンテナ張りまくりますね! すみません。本当にありがとうごさいました🙏

No.6 16/01/11 14:35
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

1日2人までとのことですが、依頼は大丈夫でしょうか?
今年中にわたしに恋人が出来るか知りたいです。お願いします。

• << 29 こんにちは。一年間でみてみました。 残念ながら、今段階では 年内の 恋愛に繋がりそうな出合いがみえてきてないんです。 強いてゆうと、来月あたり だれかに 胸に秘めた恋心のようなものを抱くかもしれませんが。 状況が変わってくると未来も変わってくるものですので、出合いに繋がるような 事を試してみるのはいかがでしょうか(*^^*) もしも 今の状況が 恋愛するにあたって 良くない状況であるとしたなら、一度それを終わらせるのもありではないかな、と思いますよ。

No.7 16/01/11 14:40
匿名さん7 

同じく↑
1日2人とありますので、受付締め切りですか?

締め切ってなければ、今年の運勢をお願いします。

締め切りならば、再開後に再依頼いたします。

よろしくお願いします。

• << 30 こんにちは。一年間でみてみました。全体でみてみると、すこしドタバタすることが多いかな?と思いますが 生活が変わってしまうような 大きな事はなさそですし、質問者様自身の気持ちや内面は わりと落ち着いてマイペースに 器用に バランスをとっていけそうですよ。何かを勉強するのも良さそうです。 普段使うお金や、物質的なところで 我慢することがあるようですけど、それも 目的があるための事なようですから 大丈夫でしょう。旅行など 考えていますか? 今年は旅行、海外など良さそうですね。 ひとつ 注意するところは 家族との 摩擦 もしくは マイペースが過ぎてしまうことです。 良い一年になると良いですね(*^^*)

No.8 16/01/11 15:31
匿名さん8 

>> 7 よろしくお願いします。
中学二年の娘のことをお願いします。
三学期になってから学校に通えなくなっています。親として、どうしてあげたらよいでしょうか?

• << 31 こんにちは。娘さん、学校に通えてないのですね。お母様としては心配でしょう。 原因はきいていますか?もしかしたら 先生との関係でしょうか? ちょっと、そこまでははっきりと、わかりかねますが 娘様の現状としては、大変頑なで心を閉ざしてるな、とゆうのがみえています。 恐らく 学校には行きたいのでしょうが タイミングがつかめずにいるようです。 そして、本当は 相談できる大人をもとめているみたいですよ。 いまの彼女には 一人で登校する力が 残念ながら、ありません。 しかしながら、近い未来と結果に(復活と、ときめきを其々現す) 良いカードがでていますので 協力があれば、この3ヶ月ほどのあいだには 登校できるようになりそうですよ。娘様が信頼している先生などいらっしゃいませんか?娘様の話をきいてくださる方を さがしてみてくださいね。 お母様は 彼女を甘えさせてあげてください。学校の事は 敢えて触れないで 彼女の心をひらいてあげることから はじめたら いかかがでしょうか?様子をみて、信頼できる先生に相談、もし娘様が求めるようなら、 登校に 誰かしら付き添ってあげても良さそうです。お友だち、先生、ご家族のどなたか、娘様の気安いかたがいいでしょう。 娘様が たのしく 登校できますこと 祈っています

No.9 16/01/11 16:30
中学生さん9 

初めまして
私はちょっと人見知りな性格なんですがつい最近彼氏ができました。
でも彼のほうは「あまりみんなにばれたくないから…」と言ってあまり話をしてくれません。  私たちは上手くやっていけるのでしょうか?お願いです占ってください!

• << 39 こんにちは。彼の気持ち、気になりますよね。 まず、過去の状況として 彼は比較的 軽い気持ちで 質問者様とのお付き合いをはじめたようなんです。 現在の気持ちを観ますと 質問者様が前向きにやっていきたい 気持ちに比べ 彼は後ろ向き、そして かなり 自分本位な気持ちでいるようです。正直 質問者様のことをきちんと考えているような感じではないのです。 ですが、近い未来として 彼がかなりの重荷を抱えてしまいそうなのにくらべ 質問者様が優位に立っているのがみえています。 ながれでみると、 お二人様がうまくいくと言うよりも、彼の自分本位、そして 軽いのりでの付き合いかたから 彼は非常にプレッシャーを与えられたり重荷を抱えていくのですが、結果として質問者様は彼を 必要としなくなるようです。 質問者様は彼の気持ちが見えなく、寂しい思いしたりするかもしれませんが、まだ 他の方との可能性も見えてきそうですし、そんなに落ち込むこともなさそうですよ(*^^*) このままいくと、彼のほうが大変になりそうな。もしも、彼と続けていくのであれば、あなたが彼をリードしていくことになりそうですね。 良い恋ができますように

No.10 16/01/11 16:47
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

則子という四十才の知人女の私に対する気持ちを占いお願いします

• << 40 こんにちは。 占ってみました。漠然とした ご質問でしたので 漠然とした 感覚的な答えになってしまいますが、 もしかして、しばらく離れていたりした関係でしょうか? 最近になって また お相手から連絡や歩みよりがあったような感じがしていますが、もしそうだとしたら 彼女は あなたに つよいあこがれや 希望しもっていそうですよ。 検討ちがいでしたら ごめんなさい。 詳細がもうすこしわかると 的を得た りリーディングができるのですが、 一応このようなカードとなりました。

No.11 16/01/11 17:07
クリシュナ ( jCqLv )

皆様 レ ありがとうございます。着レス通知の設定が ちゃんと出来ていなくて レスがついていたのに いま気が付きました。
一日お二人様までと させていただいてますが、一旦これで締め切らせて頂きまして ここまでのレスいただいたかたのぶんを 順番で
みさせて頂きますね。
もうすこし お待ち下さいませ。

No.12 16/01/11 17:27

>> 1 数年前から濃くハッキリと自分の手相に大恋愛(不倫)の線が出ています。 相手はどんな女性なんでしょうか? ちなみに自分は既婚者です。 占って下… こんばんは。
占わせて頂きました。一年間で観ますと 8月頃に 年下、もしくは 年齢よりも 幼いかんじの方との出合いがありそうです。ちょっと、あまのじゃくな感じの女子のような感じがしています。あなたの出方では 九月には 関係をもたれそうですが それは あまり よい選択ではないかもしれませんね。肉体だけの関係であったり いたずらにお相手を傷つけて仕舞いそうですので もしも 出合いが有りましたときは よくよくお考えくださいませね

No.13 16/01/11 17:30

>> 12 ありがとうございます。
思いあたる女性が1人居ます。
ずっと恋愛線が気になっていました。
ありがとうございます(^O^)

No.14 16/01/11 17:37

先生すみません!
もしその女性との関係を遮断したいなら自分からアプローチなり行動に移さなければ大丈夫ですか⁉
すみません、その一点だけどうしても知りたいです。

• << 18 そうですね。むこうから来たとしても 毅然とした態度で 受け付けないことが出来れば 大丈夫だと思います。始めないことです (*^^*)

No.15 16/01/11 17:43

>> 2 主さん、はじめまして 引きこもりぎみで人と関わりがないです これからどうなるのか…どうすればいいか お願いします こんばんは。レス、ありがとうございます。引きこもってらっしゃるとのこと、息苦しいおもいをされてるのでしょうね。
カードにきいてみました。
まず、現状として本当にお一人で不安を抱えてらっしゃるようですね。もしかして、原因はお母様でしょうか?かなり きついお母様で 伝えたいことも 伝えることができないような 感じがしています。お父様からの 助けも望めない感じです。回りからのプレッシャーや攻撃にまけてしまってる 質問者様がみえてますが 近く、ご自分で今の生活から抜け出ることをはじめそうです。はじめはプレッシャーもありそうですが 少しずつ 心がらくになっていけそうです。
まずは 動き始めることが大切なようですから 少しずつで良いので 外にでてみましょう。辛かったら また部屋にもとれば良いのです。そして、また出てみる、とい感じでよいと思いますよ。

No.16 16/01/11 18:03

>> 3 彼氏できますか? いつ頃でしょうか? こんばんは。レスありがとうございます。
一年間でみてみました。

今月も ちょっとした 交流はありそうですが、三月か五月頃にも出合いがありそうです。
三月ごろに 年上のたよりになる方に 紹介など 頼んでみても良さそうですね。
11月頃には お付き合いしていそうな カードがでていますよ(*^^*)

出合いがあっても、気づかないと意味がありませんので アンテナはっててくださいね

No.17 16/01/11 18:20

>> 4 11年以上忘れられない元カレがいます。 いつか再会できるのか。 あと、彼の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします! … こんばんは。レスありがとうございます。
忘れられない方かいらっしゃるんですね。
カードにきいてみました。
現状として、今の彼は 恐らくあなたの求めているような 男性ではなくなっているようです。質問者様は 過去には きちんと別れを決意されたようですが また最近 一時的に希望を持たれるようになったのでしょうか?
半年間でみましたが 結果として 再会はむずかしそうです。いまの気持ちのままでいると とても悲しい思いに包まれてしまい 回りをみれなくなりそうです。
あなたが気づいていないだけで あなたを思ってるひとがいそうですので まえに進んで行くことをしていったら よいかと カードが言っていますよ。
なかなか 気持の切り替えは難しいですよね。でも 今の自分に 気が付くことが大切です。少しずつ すすんでいきましょう

No.18 16/01/11 18:47

>> 14 先生すみません! もしその女性との関係を遮断したいなら自分からアプローチなり行動に移さなければ大丈夫ですか⁉ すみません、その一点だけどうし… そうですね。むこうから来たとしても 毅然とした態度で 受け付けないことが出来れば 大丈夫だと思います。始めないことです
(*^^*)

No.19 16/01/11 18:49

>> 18 再度ありがとうございます(^O^)
自分に負けないように頑張ります(^O^)

No.20 16/01/11 19:03
匿名さん20 ( ♀ )

【わたし】と【不倫別居中の夫】のこれからを占ってくださいm(__)m
お願いします。

• << 44 こんにちは。旦那様とのこれからを占ってみました。 過去に、しっかりと旦那様の不貞がでていますね。その事でゆっくり地道に進んで行くことを やめてしまった 質問者様のようですが 現在は 質問者様てきには 旦那様不在の状況に ゆっくりとですが 順応できていて、わりと 気持ちに余裕があるのではないですか?逆に 旦那様は 質問者様が こわいみたいですね。別居の間、夫らしいことは 何一つされてないのではないですか? このままいくと、やはり 離婚なのかな、と言うカードがでていて また、すこしづつですが、質問者様の解放が見えています。 結果として旦那様はなかなかに こしが重く、財布の紐も固いですね。または 実質的にお金を出してくれることもなさそうです。アドバイスカードとして、質問者様におすすめできることは やはり いまの重荷をすこしづすでも外し、状況を変えることをしたほうが良さそうです。 また、まわりのアドバイスにも耳をかたむけてくださいね。 質問者様の今後の幸せを お祈りしています

No.21 16/01/11 21:43
恋愛中級者21 ( ♀ )

援助してくれている、不純な付き合いの彼がいます。(__)

ここ最近、私の家族の成員の中で移動(仕事の為)があり、私も寂しい思いをしています。

不倫彼と居ても満たされることがなく、(気持ちが)

彼と別れて、細々とでも仕事をしようかと思ったりしています。

彼とこのまま未来のない関係を続けるか、
それとも別れて、社会の一員として仕事に飛び出すかどちらが吉 と出るか、みて下さいませんか??

勝手なお願いである事は重々、承知しています。

ただ彼に今までも助けてもらった事は否めなく、迷っている次第です。(__)

どうぞ宜しくお願い致します。

• << 62 おはようございます。 お待たせしてすみません。 占ってみました。まず、現状として やはり ご自分のなかで 目を冷まさなくては!と 警笛をかんじているようですね。 いまの生活を変えないとゆう選択ですが、やはり、ご自分のなかで 良くないことをしている、卑怯な行動だとゆう思いが、しそうですね。結果としては、そちらを選んでも とおからず、自立していくことになってあきそうですが。 また、お相手とは 別れて 仕事をとゆう 選択では なかなか上手くたちまわれそうですよ。仕事をすることに 自信がなかったりしますか?始めは勿論未熟でしょうが 上手く器用にこなせそうですし、結果として、きちんと 収入をみこめそうですよ どちらを選ぶにしても、そんなに急いだり、慌てたりしなくても良いのかな、と カードはいってます。よくも悪くも いま援助してくださってる方がキーポイントのようですし、彼、とても面倒見が良いのではないですか?別れる、別れないは別として 仕事のことも相談してみても良いかと 思います。 今までのことを考えると、自分の都合で別れるのが心苦しいとのことでしたから、 もうすこし、お付き合いをつづけながら 仕事も少しずつはじめて、とゆうのもありかな?続けるをえらんでも、結果として、自立していきそうでしたから。 占いの結果はこのようでしたが、良くお考えになって、いまのご自分にピンと来る方を選んでくださいね。

No.22 16/01/11 23:44
恋愛中さん22 ( ♀ )

こんばんは。
順番待ちますので、お時間あったらよろしくお願いします。

彼氏との今後を見て頂きたいです。
なかなか会えない不満を彼にぶつけたところ、喧嘩みたいになって気まずくなってます。
彼と最後に会って話し合った時は、終わりにするつもりはないと言ってはいたのですが、その後私が一度メールしたのを無視されたまま、2週間以上連絡もとってません。
私は悪かった点を反省して彼とまた仲良くしていきたいのですが、彼はどう思ってるでしょうか?
彼と今後上手くやっていけますか?

よろしくお願いします。

• << 63 おはようございます。お待たせしてすみません。喧嘩してしまったんですね。しばらく 連絡がとれてないとのこと 辛いですね。 まず、彼、仕事をとても頑張っていたみたいですね。そこで 質問者様にわがままを言われて かなり 怒ってたんじゃないですか?彼、仕事でそれなりの立場なのか、仕事が落ち着いてきたのかな。でもやはり 暫くはそちら優先で 質問者さまは寂しい思いをしそうですが、だんだん気持ちもらくになりそうですし、彼も余裕が出てきたら 連絡くれると思いますよ。仕事と、あなたとくバランスとってくれるのではないでしょうか。ただ、質問者様は、すこし強い女性になっていく必要がありそうですね。 実際そうなるでしょうし、彼、けっこうワンマンですけど、その代わり仕事頑張るひとみたいですから大変だったりするかもですが、頑張ってみてくださいね。 それと、すこし質問者さまも 気ままに過ごしたほうが良さそうですよ。 連絡は、待ったほうがいいかな。一月くらいのあいだには動きがみえるとおもいます。 彼と、うまくお付き合いできるとよいですね(*^^*)

No.23 16/01/12 00:39
通行人23 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
順番を待つので、よろしければお願いいたします。
今年、彼氏が出来るかどうかみていただきたいです。
恋人が出来るためにやるべきことや、アドバイスなどありましたら教えていただきたいです。
このままでは、結婚できるのかとても不安でいろいろと焦っています。
お時間があればどうぞよろしくお願いいたします。

• << 68 こんばんは。お待たせしました。 今年かれができるか、不安などもあるとのことで 恋愛のながれを占ってみました。 現在の質問者様ですが、過去に、おとこの人に騙されたり、ちょっと辛いお別れなどがあったのでしょうか?とても お辛い思いをされたように カードにでています。 いまは、少しずつ傷も軽くなりつつあるのでしょうか。恋をしたい気持ちもではじめてるようです。 ただ、やはり 以前のことがあるので 前に進むのを躊躇されてるようですね。 男性に、傷つけられるのが怖くて 臆病になってるようです。また、まえの彼に対しての気持ちにまだとらわれているところも見られまして、なかなかその気持ちから ぬけでれないみたいなんですね。 しかしながら、年内に、出合い、または交際のスタートの暗示がでています。もしかしたら、もうで会われてるかもしれません。また、お友だちなどからの紹介もおねがいしてみても良さそうです。 お相手は真面目な方で、結婚もきちんと考えてくれる方のようですが、質問者さま自身が 囚われてる気持ちから抜け出して 現実を受け入れ、大事なことは なにか、とゆうことに気づかれることが必要ですよ。 このような結果となりました。 質問者様に素敵な恋が訪れますよう、応援しております(*^^*)

No.24 16/01/12 01:06
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

主様はじめまして

ご都合の良いときで勿論構いませんので、お願い致します

秋に彼氏と別れて、正直恋愛にはウンザリしました。
心機一転、彼氏を作るのもいいなと思えるようになった反面、この歳ですし、また彼氏が出来るのかと思います
結婚もしなくていいや、一人でいい、と言う気持ちもあるのですが

これから、出会いがあり、彼氏は出来るのでしょうか?
結婚は、するのでしょうか?
出会いや時期など、詳細が分かれば見ていただきたいです

宜しくお願い致します

• << 73 こんにちは。お待たせしました これからの、恋のことですね。占ってみました。 まえの彼とは 膠着状態が続いた挙げ句にかなり 傷つけられたような カードがでていますね。 すこし傷も癒えたのでしょうか?前に進みたい質問者様が見えていますが、まだ すこし 何か、状況を変えたい質問者様を脅かしてる存在があるような感じもしてます。 結果として、半年ぐらいの間は まだ恋愛は始められそうに無いんですね。 ちょっと、質問者様のまわりに アクティブな感じの男性もみえてますがこの半年ほどは 恋愛にはなかなか発展しなそうですね。 でも、8ヶ月後くらいに 出合いとか、交際がスタートしそうです。 結婚できるかどうか、のご質問には 人生に関わってくることですので 占うことができないのですが、交際に繋がる出会いはちゃんとありますよ。 アドバイスとしましては、彼氏がほしいってゆうのを ちょっとオーバーにアピールしても良いと思いますよ。それと、ご友人とのお付き合いもそれなりにしたほうが良いかな?アンテナはって、出会いのチャンスを逃さないでくださいね(*^^*) 質問者さまに素敵な出会いがありますように、お祈りしています

No.25 16/01/12 01:18
通行人25 

こんばんは主さん
いつでもいいので
占っていただけませんかm(_ _)m

失業中で親の介護してます
お金もキツくなり、早く仕事みつけなきゃと焦るばかりです
うけても不採用…仕事みつかるでしょうか?

• << 74 こんにちは。お待たせしました。親御様の介護と求職、大変ですね。これからの仕事、みつかるか、とゆうことで占ってみました。 まず、過去に不採用となったことで 希望をくじかれてしまったのでしょう、傷ついて自信をもてない質問者様が見えていますが、他方で、まだ仕事を始めないでも大丈夫だと思っているところもありませんか?介護されてるのはお父様でしょうか?とても優しい方のようで、現状の質問者様を受け入れてくれてるのではないですか? 今の状況でも、家庭はけして 居心地の悪いものではなく、 その事もあり 本気で求職活動に踏み切っていないような感じなんです。 このままの状況で過ごされると 仕事に対して 前向きに取り組めなくなってしまったり、またその状態で始めても、期待はずれとなってしまいそうです。結果として、プレッシャーだったり 周りから突っ込まれることも増えてきそうですがまだすこし、余裕がありそうなんですね。 アドバイスとしては、きちんと遣りたい仕事の情報を集めて準備をしっかりと することと、仕事にを探す、始めるのだとゆうことを情熱をもって まわりにアピールすることです。そのことで、質問者様自身もあとに引けなくなるでしょうし、つねにその事を意識することになるでしょう。 このような結果となりましたが まわりの理解もいまはあるようですから 焦らず ちゃんと準備して 良い方向にむかわれますよう。 わたくしも、応援しております(*^^*)

No.26 16/01/12 03:07
匿名さん26 ( ♀ )

この前まで一年半近く一緒に暮らしてた彼と、一緒に住み始めてからというもの喧嘩が絶えなくなり(それも暴力振るわれるなどの大きい喧嘩の繰り返し)、とうとう最後は耐え切れなくなり鍵を置いて家を出てきてしまいました。にも関わらず今になって心が揺らいでいます。

もう一緒に暮らす前の喧嘩のなかった頃の様なあの2人に戻る事は出来ないですか?

そして 彼は今どう思ってますか?!
どうか、見てもらえますか?
お願いしますm(_ _)m

• << 76 こんにちは。彼との事、占ってみましたよ。 まず、彼、凄く身勝手だったんではないですか?そこを指摘されて かなり怒ってしまったんじゃないですか?怖かったでしょう。 現状としては、あなたは不完全な、形でこのままおわってしまうのかとおもっているようですが、彼は あなたはきっと許してくれて自分のところに戻ってきてくれると思ってるみたいですよ。実際近いうちに もどるんじゃないでしょうか。 あなたは、わりと明るくて、しっかりした方のようで あなたに支えられて ハッピーな彼と恋人に戻って、幸せそうなふたりが見えています。 ただし、やはりこの彼と付き合い続けるのには 不安だとか、先行きが見えないとゆう思いが 暫くはつづきそうです。 あなたは 責任感もあって、情に厚く、彼を支えることをする方ですが、もしも心変わりがあったり 行き詰まってしまった時には すべてを投げ出す勇気もひつようかも知れません。 このような結果となりましたが、質問者様の恋が 素敵な恋となりますよう応援しております(*^^*)

No.27 16/01/12 10:38

>> 5 1968.2.21 子供が成人になったので、そろそろ再婚相手を探したいと思っています。良い出会いは、あるのでしょうか?すみません。宜しくお願… こんにちは。一年間でみてみました。
九月頃までに ちょっとした出合いはありそうなんですが、恋愛につながるかは ちょっと?
ですが、10月ころに 心ときめくことがありそうですよ。そこかもスムーズに行くと、11月には お付き合いがはじまりそうです(*^^*)
アンテナ張っていてくださいね

No.28 16/01/12 10:47
匿名さん5 

>> 5 1968.2.21 子供が成人になったので、そろそろ再婚相手を探したいと思っています。良い出会いは、あるのでしょうか?すみません。宜しくお願… 10月から、アンテナ張りまくりますね! すみません。本当にありがとうごさいました🙏

• << 33 良い出合いがあること、お祈りしてます(*^^*)

No.29 16/01/12 10:51

>> 6 1日2人までとのことですが、依頼は大丈夫でしょうか? 今年中にわたしに恋人が出来るか知りたいです。お願いします。 こんにちは。一年間でみてみました。
残念ながら、今段階では 年内の 恋愛に繋がりそうな出合いがみえてきてないんです。
強いてゆうと、来月あたり だれかに 胸に秘めた恋心のようなものを抱くかもしれませんが。

状況が変わってくると未来も変わってくるものですので、出合いに繋がるような 事を試してみるのはいかがでしょうか(*^^*)
もしも 今の状況が 恋愛するにあたって 良くない状況であるとしたなら、一度それを終わらせるのもありではないかな、と思いますよ。

No.30 16/01/12 11:11

>> 7 同じく↑ 1日2人とありますので、受付締め切りですか? 締め切ってなければ、今年の運勢をお願いします。 締め切りならば、再開後… こんにちは。一年間でみてみました。全体でみてみると、すこしドタバタすることが多いかな?と思いますが 生活が変わってしまうような 大きな事はなさそですし、質問者様自身の気持ちや内面は わりと落ち着いてマイペースに 器用に バランスをとっていけそうですよ。何かを勉強するのも良さそうです。
普段使うお金や、物質的なところで 我慢することがあるようですけど、それも 目的があるための事なようですから 大丈夫でしょう。旅行など 考えていますか?
今年は旅行、海外など良さそうですね。
ひとつ 注意するところは 家族との 摩擦
もしくは マイペースが過ぎてしまうことです。
良い一年になると良いですね(*^^*)

No.31 16/01/12 11:44

>> 8 よろしくお願いします。 中学二年の娘のことをお願いします。 三学期になってから学校に通えなくなっています。親として、どうしてあげたらよい… こんにちは。娘さん、学校に通えてないのですね。お母様としては心配でしょう。
原因はきいていますか?もしかしたら 先生との関係でしょうか?
ちょっと、そこまでははっきりと、わかりかねますが 娘様の現状としては、大変頑なで心を閉ざしてるな、とゆうのがみえています。
恐らく 学校には行きたいのでしょうが タイミングがつかめずにいるようです。
そして、本当は 相談できる大人をもとめているみたいですよ。
いまの彼女には 一人で登校する力が 残念ながら、ありません。
しかしながら、近い未来と結果に(復活と、ときめきを其々現す) 良いカードがでていますので 協力があれば、この3ヶ月ほどのあいだには 登校できるようになりそうですよ。娘様が信頼している先生などいらっしゃいませんか?娘様の話をきいてくださる方を さがしてみてくださいね。
お母様は 彼女を甘えさせてあげてください。学校の事は 敢えて触れないで 彼女の心をひらいてあげることから はじめたら いかかがでしょうか?様子をみて、信頼できる先生に相談、もし娘様が求めるようなら、 登校に 誰かしら付き添ってあげても良さそうです。お友だち、先生、ご家族のどなたか、娘様の気安いかたがいいでしょう。
娘様が たのしく 登校できますこと 祈っています

• << 48 占って頂いて、本当にありがとうございます。 今は、ゆっくり休ませて、甘えさせてあげたいです。周りの方で心が許せる人がいないか探したいと思います。 本当にありがとうございましたm(__)m

No.32 16/01/12 11:58
恋愛中さん32 

主さん、はじめまして。
現在受けつてますでしょうか?

受けつてるなら占っていただけますか?

今好きな人が居るのですが、相手の方は
私のことどう思ってるのでしょうか?

またこれから進展出来るでしょうか?

お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

• << 79 こんにちは。一日二人までとゆうことで(時間のあるときは増える場合もありますが)レス頂いた順とフィードバッグもあわせて 順番に 占ってますので、もう少しお待ちくださいね。次が質問者さまの番ですが、明日程になるかと思います。 お待たせしますが、一応 一日二人の枠を設けての募集ですので御理解くださいませ(>_<)

No.33 16/01/12 12:01

>> 28 10月から、アンテナ張りまくりますね! すみません。本当にありがとうごさいました🙏 良い出合いがあること、お祈りしてます(*^^*)

No.34 16/01/12 12:28
フリーさん34 

いつ彼氏ができるかとかってわかりますか?
あと相手はどんな人かとか、占って欲しいです!!!
よろしくお願いします!

• << 90 こんにちは。今年一年間の出会いで見てみました。 10月頃に一人の男性がみえてますよ。 優しくて グイグイ引っ張っていってくれるとゆうよりも いろんなことを、受け止めてくれそうな 落ちついた方のようですよ。 だれか、協力者がいるとよいかもしれません。 その方と、ふだん行かれない場所に行ってみたりも 出会いに繋がるかもしれませんよ。 質問者様に、素敵な出会いがありますように、お祈りしています(*^^*)

No.35 16/01/12 12:32
匿名さん35 

はじめまして。
お互いに強い信頼感と好意を感じつつ、一年経過しました。
今後の展開を占っていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

• << 92 こんにちは。彼とのこれからのことを占ってみましたよ。 まず。彼ですが、年上の方なのかな?意志の強そうな感じですね。とても強いかれですけど、知り合われたころ、とても傷付くような 大変だったことがあったのではないですか?なんらかのコミュニティなどに置いて 彼の無防備さが災いして、かなり辛い状況だったのがうかがえます。そんななかでも あなたの存在は 彼にとって 心休まる場所だったのではないでしょうか?現在のお二人は、とても安定していて 質問者さまは、結婚も考えてらっしゃるのかな?御家族とも 良い関係のような気がしてますが、彼としては まだ早そうなきもしてそうです。 でも、質問者様は可愛らしい方ですし、可愛くかれに気持ちを伝えて 何かの仕切り直しをせまられそうですが、いまからのステップアップを図りそうですね。その事で すこし 閉塞感をかんじてしまうこともある彼ですが 結果として、暖かい家庭を 築いていかれそうですし、アドバイスとして、婚約など交わしても良いのではないですか?ただ、婚約などなさったとして すぐには あまり おおっぴらにはしないほうが良さそうです。二人のなかで、婚約したとゆうこと、家庭をもつとゆうことをしっかりと見詰めて 認識されていってくださいね。 このような結果となりました。質問者様と彼が 末長くお幸せに過ごされますよう、わたくしも、お祈りしております。(*^^*)

No.36 16/01/12 12:59
匿名さん36 

主さん、はじめまして
暇な時でも良いので占いお願いしたいです。

元彼と復縁出来そうだったのに
駄目になりそうなんです。

原因は私が直そうと思ってた努力が裏目に出て彼に発した言葉に怒らせてしまいヨリ戻せないと言われました…

謝っても謝っても返事をくれず
やっぱりもう無理なんだなと諦めかけてます…

もうこのまま自然消滅でしょうか?
私はまだ諦めたくはないし、好きです。
彼の方は気持ちはなくなったのでしょうか?

• << 101 こんにちは。せっかくのチャンスを逃してしまったみたいですね。彼とのこれからの展望を占ってみました。 復縁のチャンスがあったとのことで、あなたには すこし、安心感が生まれてしまったのではないでしょうか?彼は、あなたが変わってくれることを まっていたようですよ。その間も 良くなってくれると思って結構我慢してる部分もあったようですけど その、あなたの発言で 本当に無理を感じたようです。今の状況としては 彼からの連絡がないし、復縁のチャンスを逃して 御祝いは後回し、みたいなかんじになってますね。でも、諦めきれませんものね、まわりや、彼の気持ちを ちゃんと見れてないでいるあなたがみえてます。お相手のことを考えずに連絡を入れたりアタックしたりしていませんか、?、それを続けていても、あなたの納得いく形になるのは むずかしいようです。彼は、これからもあなたからの 連絡やアタックをかわしていきそうです。このままでは、あなたの本当の気持ちを聞いてもらうことは 難しそうです。 アドバイスと致しましては 今の、返事を貰えない状況を受け入れて、無理にことをすすめようとするのは やめたほうが良いでしょう。このままでは、空回りし続けてしまいますから。 それと、自己主張は、すこし我慢しましょうね。まずは、焦らないことをしてください。 連絡がもらえないのは、本当に辛いことですよね。でも、状況がかわるのを待ちましょう 応援しております

No.37 16/01/12 13:41
通行人37 ( 40代 ♀ )

急がないので、順番待ちます。是非よろしくお願いします。
今年はいつ頃彼氏が出来ますでしょうか?
最近まで片思いが居たのですが、なかなか進展がなく、諦めましたが。

• << 123 見落としのご指摘いただきまして ありがとうございます。申し訳ありませんでした。 見落としは ミスですので、他意があってスルーしていたりするわけではありません。 占われる可能性がないのでは?と思わせてしまって 申し訳ありませんでした。こちらも 心ぐるしいです。 本日中に占わせて頂きますので おまちください
  • << 127 おはようございます。大変お待たせしまして申し訳ありません。 今年一年の出会いや恋愛でみてみました。 今年一年は、どちらかとゆうと お仕事を頑張られる年のようで 恋愛の運気が、すこし下がってる状態なのかな、とみえてますが 今年はじめから 質問者さまのなかで 恋愛にたいして 不完全さを感じてらっしゃるカードがでてますね。 3月頃はすこし きもちに余裕をもって のんびりとすごされそうですが、恋愛に繋がる感じとは、すこしちがうのかもしれません。 しいていうと 五月、七月、八月頃が 恋愛運の動きがありそうです。 今年でみると、そのように出ました。 質問者さまの恋愛運、出会い運のアップへの アドバイスとしては、質問者さまは、わりと真面目な方ではないでしょうか?今年は すこしかた 肩の力を抜いて 自由な気持ちをたいせつにしたほうが良さそうですよ。フットワーク軽く 、 恋人ができても出来なくてもいいやってスタンスで あちこち顔をだしたりすると いいかもしれませんね。 このよう感じに でましたが、未来はそのときそのときの質問者さまの行動でかわってくるものですので、心穏やかに過ごされてくださいね。 私も応援しております(*^^*)

No.38 16/01/12 14:09
匿名さん38 

お願いします
私に彼はできますか?軽いお誘いはありますが、年齢的に真剣な交際がしたいです。よろしくお願いします

• << 119 こんにちは。占ってみましたよ。 まず 過去に、ちょっと恋愛で痛い思いをしたりしましたか?なんだか 臆病になって恋愛にたいしてすこし警戒されてるような?関わってくる 男性がいるみたいですけど 質問者は信用できないみたいですね。もう、恋ができないんじゃないかな、と心配されてたりかなしくなったりしてる質問者様がみえますけど ちゃんと、好きな人がてきそうですよ。3ヶ月くらいの間に 動きがありそうですよ! 新しい出会いでは、ないような感じがしてますが 恋なんて、もう無理、なんて思わないで アンテナはってくださいね。結果として お相手から 気持ちを伝えてこられるか、質問者さまが伝えるか 気持ちの交換をすることがでかそうですよ。もしも、好きな人ができたら 誰か、協力してくれそうな人が居ればお願いしても良いでしょう。 まずは、これからも、恋はちゃんとできるってこと 忘れないでくださいね。 質問者様が素敵な恋ができますように、応援しております(*^^*)

No.39 16/01/12 14:27

>> 9 初めまして 私はちょっと人見知りな性格なんですがつい最近彼氏ができました。 でも彼のほうは「あまりみんなにばれたくないから…」と言ってあ… こんにちは。彼の気持ち、気になりますよね。

まず、過去の状況として 彼は比較的 軽い気持ちで 質問者様とのお付き合いをはじめたようなんです。
現在の気持ちを観ますと 質問者様が前向きにやっていきたい 気持ちに比べ 彼は後ろ向き、そして かなり 自分本位な気持ちでいるようです。正直 質問者様のことをきちんと考えているような感じではないのです。
ですが、近い未来として 彼がかなりの重荷を抱えてしまいそうなのにくらべ 質問者様が優位に立っているのがみえています。
ながれでみると、 お二人様がうまくいくと言うよりも、彼の自分本位、そして 軽いのりでの付き合いかたから 彼は非常にプレッシャーを与えられたり重荷を抱えていくのですが、結果として質問者様は彼を 必要としなくなるようです。
質問者様は彼の気持ちが見えなく、寂しい思いしたりするかもしれませんが、まだ 他の方との可能性も見えてきそうですし、そんなに落ち込むこともなさそうですよ(*^^*)
このままいくと、彼のほうが大変になりそうな。もしも、彼と続けていくのであれば、あなたが彼をリードしていくことになりそうですね。
良い恋ができますように

No.40 16/01/12 14:39

>> 10 則子という四十才の知人女の私に対する気持ちを占いお願いします こんにちは。
占ってみました。漠然とした ご質問でしたので 漠然とした 感覚的な答えになってしまいますが、
もしかして、しばらく離れていたりした関係でしょうか?
最近になって また お相手から連絡や歩みよりがあったような感じがしていますが、もしそうだとしたら 彼女は あなたに つよいあこがれや 希望しもっていそうですよ。

検討ちがいでしたら ごめんなさい。
詳細がもうすこしわかると 的を得た りリーディングができるのですが、
一応このようなカードとなりました。

• << 42 ありがとうございます 六年前に私が旦那と国際結婚の手続きの際に則子も元旦那さんと国際結婚だったので手解きしてくれましたが 私は則子に意地悪されながらの手解きでした 意地悪い言葉や行動や あれから音信不通です 関わりたくないですしあの頃の則子全て憎く許せないです 則子は私に心底辛く当たっていたのか知りたいのです お願いします

No.41 16/01/12 14:42
匿名さん41 

時間がある時に お願いします。

40代シングルマザー、息子が1人います。
私が体調不良で退職してから、人間不信などで 今では引きこもり状態です。買い物もなかなか難しく困ってます。
この状態を変えるために何が必要でしょうか?転機は来ますか?

• << 121 こんにちは。人間不振になられてしまったのですね。お辛かったでしょう。 いまの生活からも 早くぬけでたいてすよね。 いま、シングルマザーとのことですが、お子さまは お一人で育てられてるのですか? 生活自体、金銭的には困られてないようですね。お父様でしょうか?援助してくださってるのではないですか?いまの生活でも 生きていくことに困りはしませんが、お母様かな?かなりプレッシャーを与えられてるのではないですか?その事で 質問者さまが、もうだめ!って感じになってるようにに感じられます。本当は 焦ったりするのは よくないのでとおもいますが その状態での生活は お辛いですものね。 この先ですが ちゃんと、転機は迎えられますよ。もしかして、今はご同居などですか?そうでなくても 引っ越しなど 状況をかえることがよいですし、できそうです。いま、お父様なりに援助してもらっているならば その方に ご相談なさっては いかがでしょう。とても、面倒見のよい方のようですから、きっとお力になってもらえると思います。そして、結果として ご自分できちんとお金の管理もでき お子さまを大切にされて 満足そうな質問者さまが、みえておりますので きっと大丈夫だとおもいますよ。 質問者さまのお心が はやく はれやかになりますように 私も応援しております(*^^*)

No.42 16/01/12 14:47
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

>> 40 こんにちは。 占ってみました。漠然とした ご質問でしたので 漠然とした 感覚的な答えになってしまいますが、 もしかして、しばらく離れてい… ありがとうございます
六年前に私が旦那と国際結婚の手続きの際に則子も元旦那さんと国際結婚だったので手解きしてくれましたが
私は則子に意地悪されながらの手解きでした
意地悪い言葉や行動や
あれから音信不通です
関わりたくないですしあの頃の則子全て憎く許せないです

則子は私に心底辛く当たっていたのか知りたいのです

お願いします

• << 45 なるほど、そのような経緯があったのですね。 その時の 彼女の気持ちと行動を見ました。 国際結婚の手続きを手解きしてくれたんですね。 正直、あまり スムーズに進まなかったのではないですか?質問者さまに手解きをしても、質問者さまの理解力が足りなくて なかなか進まないと思っていたようです。そこで イライラしてしまったんですね。 途中でてを引こうとしたこともありそうですが、ちゃんと最後まで 付き合ってくれたのではないですか? きつく当たるには 彼女なりの気持ちや苛立ちがあったようですよ。 でも、六年経ったいまでも質問者様の心の怒りを残してしまうほどの当たりだったのかと思うと、お辛かったことでしょうね。 参考まで、先程のカードを見ると 彼女はそこまで思っていないですし、仲直りしたいのかな、という感じでしたよ。 いつか、質問者様が 過去の嫌な思いから 解放されることを お祈りしています

No.43 16/01/12 14:48
通行人43 

こんにちは。
はじめまして
よろしくお願い致します

これから先のことを知りたいです。

No.44 16/01/12 15:10

>> 20 【わたし】と【不倫別居中の夫】のこれからを占ってくださいm(__)m お願いします。 こんにちは。旦那様とのこれからを占ってみました。
過去に、しっかりと旦那様の不貞がでていますね。その事でゆっくり地道に進んで行くことを やめてしまった 質問者様のようですが 現在は 質問者様てきには 旦那様不在の状況に ゆっくりとですが 順応できていて、わりと 気持ちに余裕があるのではないですか?逆に 旦那様は 質問者様が こわいみたいですね。別居の間、夫らしいことは 何一つされてないのではないですか?
このままいくと、やはり 離婚なのかな、と言うカードがでていて また、すこしづつですが、質問者様の解放が見えています。
結果として旦那様はなかなかに こしが重く、財布の紐も固いですね。または 実質的にお金を出してくれることもなさそうです。アドバイスカードとして、質問者様におすすめできることは やはり いまの重荷をすこしづすでも外し、状況を変えることをしたほうが良さそうです。
また、まわりのアドバイスにも耳をかたむけてくださいね。
質問者様の今後の幸せを お祈りしています

No.45 16/01/12 15:32

>> 42 ありがとうございます 六年前に私が旦那と国際結婚の手続きの際に則子も元旦那さんと国際結婚だったので手解きしてくれましたが 私は則子に意地悪さ… なるほど、そのような経緯があったのですね。
その時の
彼女の気持ちと行動を見ました。
国際結婚の手続きを手解きしてくれたんですね。
正直、あまり スムーズに進まなかったのではないですか?質問者さまに手解きをしても、質問者さまの理解力が足りなくて なかなか進まないと思っていたようです。そこで イライラしてしまったんですね。
途中でてを引こうとしたこともありそうですが、ちゃんと最後まで 付き合ってくれたのではないですか?
きつく当たるには 彼女なりの気持ちや苛立ちがあったようですよ。
でも、六年経ったいまでも質問者様の心の怒りを残してしまうほどの当たりだったのかと思うと、お辛かったことでしょうね。
参考まで、先程のカードを見ると 彼女はそこまで思っていないですし、仲直りしたいのかな、という感じでしたよ。

いつか、質問者様が 過去の嫌な思いから 解放されることを お祈りしています

• << 51 主様 大変ご親切ご丁寧に占っていただいて 大変有難く感謝申し上げます お陰さまで私の中の長年の蟠りが大分消えてかなりスッキリしました 私が思うほどの悪質さは無かったかと少しほっとしました 人間不信にまでなり我がトラウマは直ぐには消えませんが微量づつでも縮小して行くのに今回の占いは助け船と大いに大活躍かと 本当にありがとうございました 主様の占いは当に的を得ていて素晴らしい限りです こうして皆々様に無料で素晴らしい主様のお気持ちに大変有難く感謝致すと共に 主様の益益のご多幸を心よりお祈り申し上げます m(_ _)m

No.46 16/01/12 15:46
匿名さん20 ( ♀ )

匿名20です。ありがとうございます。

主さん、すごい…!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ちなみに夫と不倫相手の再婚の可能性はありますか?
厚かましくて申し訳ありません。

• << 50 返信ありがとうございます。後程うらなってみますので すこしおまちくださいね(*^^*)
  • << 53 こんばんは。お待たせしました。 御主人と不倫相手のかたのことを占ってみました。 まず、結論から申しますと この六ヶ月では 二人の再婚はなさそうですね。 現状としては、 二人は今の状況にとても満足していて、特に旦那様はいい気分になってますね。相手のかたは 確り財布の紐を握っているようです。もしくは、彼女がお金を出してあげてるのかな? でも、そんな状況も彼女は喜んでしているようです。 けれども この幸せも長くは続かないようです。旦那様は次第に現実にもどっつくる、目が覚めて来るようでして それにともなって 彼女は旦那様に不満をもちそうですね。 目が覚めて来た旦那様が なかなか再婚を決めてくれないとか、男性として頼りないような、そんな感じでしょう。結果として 膠着状態となってしまいそうです。 主様との生活も、すくなからず思い出すのではないでしょうか。 このような結果となりました。 また、なにかありましたら レスくださいね(*^^*)

No.47 16/01/12 15:51
恋愛初心者47 

1994.8.25
やめたバイト先の社員さんが今でも気になります。
恥ずかしくてお仕事以外のお話をしたことはありませんし、プライベートのことは一切知りません。
連絡先も知りませんが、彼と同期の社員さんとは仲良くなったため、連絡先を教えていただけることはあるかもしれません…。
彼はどのような人でしょうか。
また、奇跡的にも繋がりを持つことはできるでしょうか。
諦めた方がよいのでしょうか。
宜しくお願い致します。

No.48 16/01/12 17:42
匿名さん8 

>> 31 こんにちは。娘さん、学校に通えてないのですね。お母様としては心配でしょう。 原因はきいていますか?もしかしたら 先生との関係でしょうか? … 占って頂いて、本当にありがとうございます。
今は、ゆっくり休ませて、甘えさせてあげたいです。周りの方で心が許せる人がいないか探したいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

No.49 16/01/12 17:56

>> 48 優しいお母様のお気持ち、きっとツウジルト思いますよ。
捕捉として、お母様も 娘様に 言葉で愛情を伝えてあげると良さそうですよ。始めは頑なな態度をとられたりするかもしれませんが、ささえてあげてくださいね。

No.50 16/01/12 17:59

>> 46 匿名20です。ありがとうございます。 主さん、すごい…!! (@ ̄□ ̄@;)!! ちなみに夫と不倫相手の再婚の可能性はあります… 返信ありがとうございます。後程うらなってみますので すこしおまちくださいね(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧