注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
婚活する時の服装

夫の浮気 その後の態度

No.67 16/01/10 06:15
匿名13
あ+あ-

≫65

結構な言葉使いですね。

あんたですか?(笑)ですか?

自身も傷付いたって人だからって言いますけど、他人にあんた呼ばわりしてる女性を大切にしようと思う男はいないと思いますけど。

あなたも他の方と同じで、事が起きてからでしか物言ってませんよね。なんでそれ以前の話し合いやコミュニケーションを大切にし合わなかったのですか?

それがお互いの悪い所では無いのですか?

あなたは決して悪くないですと書かれてますが、その事が起きる以前にお互い努力出来てない部分があって、お互いに協力し合わなかったお互いの意識不足って否があったからではないのですか?

何故傷付いた側が譲歩しなければならないのか?

しなくていいと思いますよ。でもあなたは自分の判断と自活出来ないから譲歩する選択肢を選んだのですよね。それって自分で決めたことでは?譲歩したくないからって離婚する人も少なくないと思いますけど。譲歩の部分で言えば「ならないのか」では無く、選んだのは自身だと思いますよ。

苦しんだ側の尊厳もは認められないのか?もそう。

自分達が夫婦というものに対し、大切にすべき事をいい加減にして来ての結果壊れたんでしょ。「苦しんだ」過去形ですよね。ならどうしてそれ以前に共に努力出来なかったの?それしてないのに尊厳とか。

尊厳の尊って文字、何を表してます?「尊」は人や物を大切にして敬うって文字ですね。「厳」はさらにそれを厳しく切実にという文字であり、それらを重ねたのが尊厳。

結婚するとこは相手を敬って結婚したんですよね?それを大切にして来なかったのは夫婦お互い様ではないのですか?なのに事を起こしたからと相手ばかりに否を求めてるんですか?

38でも書きましたが、量に違いがあれど共に否があったのではないですか?

だから事が起きる前から相手の心が離れてしまったのですよ。それ以前から意識してれば答えは変わって来ていたと思いますよ。

貴女の32レスなんてまさにそのものだと思いますね。全て事が起きてからの事しか言わない。言えないですよね。相手だけを悪く言わなきゃ気が済まないと思っているのですから。

67レス目(95レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧