注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

ものすごく怖いです。

レス47  HIT数 7240 あ+ あ-

匿名
18/11/10 23:21(最終更新日時)

私は数年前、監禁・恐喝・強姦の被害にあいました。
事の発端は私がある犯罪に手を染めてしまい、そのことでゆすられました。
一晩監禁されその時に襲われ現金400万を脅し取られ翌朝解放されました。
警察に言おうにも自分の犯罪がばれてしまうことが怖く言えなかったのです。
しかしその男はさらに連絡してきてまた脅そうとしたので恐怖に耐えきれず警察に通報、半年後逮捕されました。
お金は返ってきませんでした。
いまは刑務所の中です。
ちなみに私の犯罪は初犯ということもあり起訴されませんでした。
あと3年後には出所してきます。
その男は過去にも恐喝や暴行で捕まった過去もあり、反省するようなタイプではなく、仕返しの恐怖に毎日怯えています。
もとは私が罪を犯したことがきっかけなので、ここでこんな話をしてもたたかれるとは思います。
なぜ話したのかというとよく夢で出所した相手に追いかけられる・脅されるといった内容の夢をみるからです。
こわいです・・もし同じように相手を刑務所に入れて不安になってる方いらしたら、どのような対処法をとっておられるのか教えていただきたいです。

No.2289592 16/01/04 00:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧