注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

旦那の弟のお嫁さん..

No.17 16/01/01 21:26
ベテラン主婦17
あ+あ-

すごく気持ちわかります!私の場合は、品のないアホの義弟嫁がいますが、義弟と彼女が付き合ってる頃から主さんのような気持ちでいっぱいでした。

義両親は、至らぬところはありながらも一応一生懸命にやってきた私を、認めてくださっていますが、義弟嫁は最初からハードルが低くて若干腹立ちます。笑

むしろ義両親は、義弟嫁のアホっぷりが可愛いみたいで笑って黙認していらっしゃいます。

年末年始に旦那実家に帰省するたび、私はきちんとやってるのに、なんでこのアホ女(義弟嫁のこと)はそれでオッケーなんですか?と日々嫉妬してます。

たぶん、主さんもそういう日が来ます。でも、親というのは、長男の嫁にはしっかりしたちゃんとした人が欲しいんです。そして、次男以降の嫁さんは、息子と仲良くやってくれりゃそれでいいんです。

どうしたって長男の嫁が一番苦労します。でもそこに嫁いだ運命なら、受け入れてやるしかないと思うんです。
これから悔しい思いや嫉妬もあるだろうし、時には誰にも分かってもらえない辛さがあるのも分かります。でも、きっと人生振り返った時に、ニコニコ表面的に難をかわしてきてよかったって思う日がくるから、がんばってください。

うちもがんばりますよ。主さんの義弟嫁が、うちの義弟嫁のような、、鈴木奈々にヤンキーの要素を足したアホ女じゃないことを祈ります。(笑)

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧