注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

親の急死

レス35  HIT数 9619 あ+ あ-

しま( 30代 ♀ uwD7Sb )
18/10/16 23:52(最終更新日時)

父を突然亡くしました。
高血圧ということは知ってましたが
会社で1人亡くなったみたいです。
これといった死因は付けられず、心臓の機能がおかしくなったのが原因で息ができなくなり死にました。56歳です。
父は家では無口な方ですが、私は18歳からずっと体調が悪く父に色んな所に連れて行ってもらったり、その時に話したりメールしたり、父の存在が大きかったです。去年もいい歳してバイト先でトラブル(男の若い社員にパワハラ)があったときにバイト先まで来てくれました。高校も中退してるし3人兄妹の中で私だけ沢山の迷惑と心配をかけました。そんな私も今年の5月にやっと結婚し、体調は悪いながらも幸せな生活を送っていました。
父は昔、私が門限を破って私に手をあげたときに『お前が一番可愛いんだから…』と言いました。 結婚式も泣くから出ないっといつも冗談で行かない行かないって言ってました。でも本当になってしまいました… 父の会社の人が私の結婚式が楽しみとよく話してたと聞きました… 父にだけは当日の楽しみと、家族で父にだけはウエディングドレスを着た写真を見せていませんでした…
昔から何かあると父に頼っていて本当に偉大な父でした。葬儀に来た皆が、すごい数のお花と驚いていました。
父の死から5日経ちます。病気だったらある程度の心の準備などあったかもしれませんが本当に突然すぎます。こちらには肉親の死を経験されてる方も沢山いると思います。みんな辛い思いしてるのはわかります…。 ただ私、毎日体調が悪いのと、2つ病気があるのと、子供も産めそうにない体調です。でもやっと結婚できて人並みに幸せになれそうなときに大好きな父の死… 2つ目の病気になった時に 死ねってことなのかな?死にたい と一瞬思いましたが、 私が死んだら父が悲しむ と思ってそんなバカな考えは消えました。家族の誰よりも悲しむと思ってました。
友達には旦那がいるのに浮気や不倫してる人もいます。私はそんな悪い事をしてないと思います… 周りは悪い事をしてても普通に幸せなのに何で私ばっかり…?と運命を恨むばかりで。病気は治らなくていいから父を生き返らせてほしい。何が言いたいかわからなくなりましたが、ほんとに辛くてどうしようもないです…

タグ

No.2284068 15/12/16 00:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧