注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

バツイチ

No.17 15/12/13 14:25
匿名8
あ+あ-

≫12

確かに(笑)

ここでスレ立てとる場合じゃないと思うが

ミクルで年の差婚してるとかのスレがときどきあるから、年の差婚してるカップル増えてるように錯覚しがちだけど、昔よりは増えてるかもしれないが、全体的にはまだまだ少なく、珍しいカップルなんだと思うよ

だいたいは、男女どちらが上の場合でも、プラマイ5歳以内の組合せが圧倒的多数だと思うし、逆にイレギュラーだからこそ、ミクルにスレ立ててるんでしょ

若い女から需要がないとは言わないが、身長と年収のスペックしか情報ないし、身長あっても小肥り気味とか、ハゲてるとか、顔が残念なら20代前半の女性からは避けられると思うけど…
逆に、もし仮に、そんなんでも20代前半の女性が釣れたなら、相手の女性は、まず間違いなく主のお金目当て
陰で若い男と浮気していたとしても、主は見てみぬふりするしかないし、彼女に愛情なんて期待しないほうがいい
むしろ、金で若い女を買った ぐらい考えとかんと

別に上から目線じゃなく、ある意味全うな意見です

これが40過ぎのオバサンのスレだったら、やはり現実見ろだの、辛辣なレスが大量につくはずだと思う

男はいつでも選べる って主さん錯覚してないですか?
男だって、バツイチだろうが初婚だろうが、40過ぎたら、そんなに相手を選べる立場じゃないんですよ

誰かの意見に会ったように、20代前半でも、デブスとか、田舎臭いもっさりした外見の子とか、容姿を選ばなきゃ、あるいはいけるかもしれないけど、そんな女の子からも断られるかもしれないし

やっぱり同年代のオバサンか、年下でも30代後半の女性のほうが、主にはお似合いなんだと思うよ、現実的には

17レス目(19レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧