注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

私の居場所♪×5

No.255 16/05/23 00:29
名無し13
あ+あ-

≫254

こんばんは!

今日はぐっすり2時近くまで二度寝で寝てしまったので今目がばっちりです!

あんじゅさんの都合のイイ時に返レスくださ〜い!
昔だったら毎日来ないって悲しんでるけど今は気長に待てるようになりましたから。大人になったんだと思います。(笑)

骨折はまだ腫れてます。
なんか、院長先生ではなく、私は会ったことないんですが、別の先生で対応が悪くじゃけにされ終了と言われまだ本人は痛がってるのに最悪でした。レントゲンも全然撮ってくれないし。なので別の病院で見てもらうことにしました。今日大会あって出たんですが、負けて帰ってきました。(笑)

旦那さんはそういえば人工透析してましたね。

今日パチ屋さんに行こうとしましたが、止めました。家族にあげたり、生活費に使ってたら自分の分に使わずに底をついて新たにお金を使うのがもったいないと思っちゃってミクルパチスレ見てました。
あんじゅさんは行かないとなったら行かないですね。偉い!私は…なんだかんだ言い訳しながら行きだしそうです(笑)

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧