注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

愛してくれる彼氏、でも他の女性とは接し方が違う。

No.1 15/12/10 14:11
恋愛初心者0 ( ♀ )
あ+あ-

続きです。
帰ったあと「俺のせいで、家から離れたところまでしか送れず、すまなかったね。これ一応俺の電話番号。おつかれ」みたいなメールが来ました。

その日から彼へのイメージが少し変わりました。頭固すぎるかも知れませんが。
(そもそも私が待ち伏せしたせいなんですが…)
食事中に、いきなり下の名前で呼ぼうとしたこととか(拒みました)
連絡先聞かれて、今日はLINEだけと再三お願いしたのに、「電話番号だめ?(笑)」と言われたこととか思い出すと、、、
ちなみに彼は緊張のせいなのかけっこうハイペースで飲んでました。

嬉しい台詞もありました。
「一緒にいてすごく自然な感じがする。嫌じゃなければこういう機会をこれからも持ちたい。」
「話しづらい悩みも話せるようになるまで待つ。先は長いんだし……」など。

翌日、食事のお礼メールには「今度またごはんに付き合ってください。」みたいなさらっとした返事。

その後私が少し距離を置いていると、彼からのアクションは激減しましたが、そのうちまた話すようになり、初デートをしました。
長く遊びたいからと9時集合を指定され、早いというと10時になりました。
終日一緒にいました。私はもう好意丸出しな感じだったと思います。汗
その日はネクタイを選んでほしいと言われ、二本選びました。
帰りに少しベンチで話してると、唐突にキスをされました。
私が世間知らずなのか、初デートでキスはまだ早いという思い、ショックで固まっていると、彼は真っ青になり、必死で謝ってました……汗
これは何のキスか聞くと、大好きだから。と言われ。
私も好きなら素直に喜べばいいのに、遊ばれるのが怖いあまり、その日はすぐに帰りました。
(めんどくさい女ですよね……)

帰ってからメールで「怖がらせてごめんなさい。でも生半可な気持ちでしたわけではない。信じてください。」といわれました。

私は処女だったため、体目当ての人だけはいやだという疑う気持ちと、好きな気持ちの板ばさみになり、、、
でもファミレスで話すためだけに深夜一時間かけて会いにきてくれたり、風邪なのに無理をしてたら本気で叱られ看病をされたりということが続き、やっとこさ付き合いはじめました。

そして付き合って3ヶ月もしないうちに、なんと同棲を始めてしまったのです。
続きます。

最初
1レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧