注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

婚約者の収入。結婚していいのか悩んでいます

No.402 15/12/28 20:36
新婚さん162 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫401

私のところも、私が楽天的で旦那が心配性です(笑) 割れ鍋にとじ蓋というか、旦那が悩みすぎて決められない時は、私が「とりあえずやってみればいいんだよ!大丈夫!」と背中を押してます。私は私で前のめりな時、旦那がちょっと待て。一旦落ち着け。と手綱を引っ張ってくれることで冷静になれます。
主さんのところも主さんが自分の決定に自信がない時は、何かを決める時は彼氏さんを信じて任せれば良いし、彼氏さんが今回みたいにお給料のことを曖昧にしてた時は主さんが「本当にちゃんと考えてる?」と優しく厳しく問いかけてあげれば良いと思いますよ😌

大人しい人には大人しい人なりの面白い所もあったりしまよ。真面目な人という良い面でもありますしね(^-^)
一緒に暮らすようになったらもしかしたら見えてくるかもしれませんし。一緒にくだらないテレビを見てバカなことで2人で笑い合ったり。それでもユーモアがないようなら、こちらがおどけてみると良いかもですね♪
お金のことはそこまで心配なさそうなので、今後は主さんは、彼氏さんと、旅行はどうしようか〜とか、子供が出来たらこんなことしたいね〜とか前向きに、これから2人で支え合って幸せに生きていくことを話しあってみてくださいね🌸
主さんも彼氏さんも、これからは親御さんは関係なく、2人が自分達らしく家族を作っていくのですから☆(^-^)

402レス目(414レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧