注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

婚約者の収入。結婚していいのか悩んでいます

No.216 15/12/14 12:52
新婚さん162 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫205

うちの旦那さんもやっとこさ手取り20万ほどです😅
それもちょっと前までは20いかないくらいでした。なんだかんだ色々ひかれますからね〜(>_<)💦
それでも旅行大好きな2人なので普段の節約はしつつも何だかんだスノボやらBBQやら色々出かけて楽しんでますよ☺️
あと、これはちょっとおせっかいになっちゃいますが💦私も結婚したらパートで…と思ってましたが、子供がいないうちはガッツリ正社員で働いたほうが賞与もあるし貯金がかなり出来るので気持ちの面でも安定しますよ。主さんはせっかくキャリアがあるんですし、まだ若いから全然正社員で雇われ口あるから、今の彼と結婚するなら働けるうちたくさん稼いでおいた方が損はしないと思います☆
自分としても、「旦那さんに何かあったとしても私が何とかしてあげられる!」くらいにおおらかな気持ちになれますし(^-^)
あ、でも旦那さんにもちゃんと家事してもらわないとダメですよ👆💦でないと正直共働きは出来ません💦

216レス目(414レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧