注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

明日の旦那との話し合い

No.94 15/12/15 19:28
既婚者3
あ+あ-

≫92

主さんにしてもあなたにしても、求めるだけなんですね?

それじゃ上手く行くわけ無いですよ。

自信を持ちたいから?ですか。なら自己満足したいだけって事になるとは考え無いんですね。相手の気持ちは?

夫婦って自分は、自分が、では上手く行きませんよ。確かめたいからって人を試すような考え方、よく出来ますね。でもそれは裏を返せばそれだけ疑ってるって事でしょ。

愛されてるなんて言葉で確かめることですか?違うと思いますけど。

確かに全く言葉のナイのは駄目ですけれど、愛してると言われて自覚するのは違いますよ。自覚するのは言葉の無い時間に思い感じるものです。例えば夜言われて、次の日の夜に言われるまでの間、心の中で素直に思い出せて感じるものみたいな。

実感と言うか言葉の結果と云うか。

そういうのを結婚する前に築いて来なかったんでしょうね。なんか結婚する前に作っておく2人の根底の信頼関係とか、思い遣りとかなくて、勢いだけで結婚したんでしょうか?

だから意志の疎通も無いようだし、なにか具体的なものでしか汲み取れない浅さを感じるんでしょうかね。

94レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧