注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

年下男子に恋…脈なしですか?アプローチ方法

レス48  HIT数 14343 あ+ あ-

恋愛初心者
15/12/30 23:55(最終更新日時)

会社の違う部署の2個下のイケメンに恋してます。彼とは会社の飲み会で出会い、2回ほど飲み会で一緒になったけど、イケメンだけどお酒も弱いし静かでとっつきにくいという印象で、ほとんど話もしませんでした。それから3回目の飲み会で、飲み会中はほとんど話をしなかったけど、結構酔っ払っていた私が歩いてフラフラ帰ろうとするところを彼だけが追いかけてきて、家の方向違うのに送ってくれました。それから会う機会もなく3ヶ月たち、私は彼氏に浮気されて別れたばかりで、へこんでいて、残業後にふらーっと会社の喫煙所に行くとその年下の彼が1人でいて、ばったり会いました。以前送ってくれたお礼を言い、話をして、また飲みに行こうねっていう流れで連絡先を交換しました。それから1ヶ月たわいもない長文のラインを毎日して、この前彼に誘われて2人で飲みに行きました。会話も盛り上がり楽しい時間を過ごしました。その後もすぐに次のご飯に誘われて、行ってきました。彼氏と別れたばかりの寂しい時期に毎日ラインをしていたこと、彼がイケメンで、でも優しくて真面目で静かなところ、マイペースで自分をもっててしっかりしているところに惹かれ気づいたらすごく好きになってて、会社で会うとドキドキしたり、ラインもご飯も楽しみになっていました。
2回目のご飯のとき、ご飯だけだと話す話題も尽きてきたし、そろそろ1日デートっぽくどこかに出かけたいなーと思い、私から勇気を振り絞って誘ってみました。私「12月の土日どこか空いてたら、どっか行きたいな」、彼「どこいきたいの?」、私「んー遊園地とか映画とかイルミネーションとか、どこでもいいんだけど、どこかちょっとお出かけしたい」、彼「遊園地ならどこ?」、私「富士急かディズニー」、彼「富士急は行ったことないし絶叫無理なんだよー。ディズニーは〇〇さん(私のこと)最近行ったばっかじゃん!それに12月は混んでそうだな。映画もとくにいいのないしなー。まぁまた帰って予定見てみるわ!」こんな感じで会話しました。彼はあまり乗り気ではなさそうだなと思い、その話は終わりにしました。帰り際にも「12月の予定また見てみてね♡」と押したので、ラインではあえてそこに触れず、今日は楽しかったーごちそうさま!と送りました。彼からは「俺も楽しかったよ!また行こうね!次こそは今日いけなかったお店行こう!」ときました。それに「そうだねー。いきたいお店定休日ばっかでウケたねー!ま、また行こうね♡今日は友達とお寿司にきてるよ」なんてデートの話題には触れず、いつも通りのたわいもないラインの感じで返しました。
その後、彼からラインがこなくなってしまいました。12月の予定を教えてくれるどころか、毎日してたラインまで。私がもろデートって感じで誘って押しすぎたせいでしょうか?正直なんにも接点のなかった彼と毎日ラインして2回もご飯に誘われて行って、彼のこと知れて好きになってきたのにショックです。脈なしですよね。彼にCDをかしてあるのでそれを返してくれるときにまた会う機会はあると思いますが、、、
今後彼と進展させていくにはどうしたらいいでしょうか?私は26歳だけど、5年間チャラい年上彼氏にハマってきて、こんな純粋な片思い久しぶりすぎて、どうしたら良いかわかりません。浮気されたばかりで自分に自信もありません。でも彼が好きです。アドバイスください。

No.2279766 15/12/01 20:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧