注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

年下男子に恋…脈なしですか?アプローチ方法

レス48 HIT数 14336 あ+ あ-

恋愛初心者
15/12/30 23:55(更新日時)

会社の違う部署の2個下のイケメンに恋してます。彼とは会社の飲み会で出会い、2回ほど飲み会で一緒になったけど、イケメンだけどお酒も弱いし静かでとっつきにくいという印象で、ほとんど話もしませんでした。それから3回目の飲み会で、飲み会中はほとんど話をしなかったけど、結構酔っ払っていた私が歩いてフラフラ帰ろうとするところを彼だけが追いかけてきて、家の方向違うのに送ってくれました。それから会う機会もなく3ヶ月たち、私は彼氏に浮気されて別れたばかりで、へこんでいて、残業後にふらーっと会社の喫煙所に行くとその年下の彼が1人でいて、ばったり会いました。以前送ってくれたお礼を言い、話をして、また飲みに行こうねっていう流れで連絡先を交換しました。それから1ヶ月たわいもない長文のラインを毎日して、この前彼に誘われて2人で飲みに行きました。会話も盛り上がり楽しい時間を過ごしました。その後もすぐに次のご飯に誘われて、行ってきました。彼氏と別れたばかりの寂しい時期に毎日ラインをしていたこと、彼がイケメンで、でも優しくて真面目で静かなところ、マイペースで自分をもっててしっかりしているところに惹かれ気づいたらすごく好きになってて、会社で会うとドキドキしたり、ラインもご飯も楽しみになっていました。
2回目のご飯のとき、ご飯だけだと話す話題も尽きてきたし、そろそろ1日デートっぽくどこかに出かけたいなーと思い、私から勇気を振り絞って誘ってみました。私「12月の土日どこか空いてたら、どっか行きたいな」、彼「どこいきたいの?」、私「んー遊園地とか映画とかイルミネーションとか、どこでもいいんだけど、どこかちょっとお出かけしたい」、彼「遊園地ならどこ?」、私「富士急かディズニー」、彼「富士急は行ったことないし絶叫無理なんだよー。ディズニーは〇〇さん(私のこと)最近行ったばっかじゃん!それに12月は混んでそうだな。映画もとくにいいのないしなー。まぁまた帰って予定見てみるわ!」こんな感じで会話しました。彼はあまり乗り気ではなさそうだなと思い、その話は終わりにしました。帰り際にも「12月の予定また見てみてね♡」と押したので、ラインではあえてそこに触れず、今日は楽しかったーごちそうさま!と送りました。彼からは「俺も楽しかったよ!また行こうね!次こそは今日いけなかったお店行こう!」ときました。それに「そうだねー。いきたいお店定休日ばっかでウケたねー!ま、また行こうね♡今日は友達とお寿司にきてるよ」なんてデートの話題には触れず、いつも通りのたわいもないラインの感じで返しました。
その後、彼からラインがこなくなってしまいました。12月の予定を教えてくれるどころか、毎日してたラインまで。私がもろデートって感じで誘って押しすぎたせいでしょうか?正直なんにも接点のなかった彼と毎日ラインして2回もご飯に誘われて行って、彼のこと知れて好きになってきたのにショックです。脈なしですよね。彼にCDをかしてあるのでそれを返してくれるときにまた会う機会はあると思いますが、、、
今後彼と進展させていくにはどうしたらいいでしょうか?私は26歳だけど、5年間チャラい年上彼氏にハマってきて、こんな純粋な片思い久しぶりすぎて、どうしたら良いかわかりません。浮気されたばかりで自分に自信もありません。でも彼が好きです。アドバイスください。

No.2279766 15/12/01 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/01 21:40
ラブラブさん1 

24歳イケメンなら、主さん以外にも遊んだりゴハンを食べに行く相手がいそうですね。(違ったらごめんなさい)
まだ恋愛とかで一人に縛られたくないときにガツガツこられたら、ちょっと距離を置いてしまったとか。
もしそんな状況で、主さんがまだ諦められないなら、しばらくはお友達期間のつもりで側にいるのがいいかと思いました。

  • << 4 そうですよね(/ _ ; ) 前は、彼のこと、イケメンだけど静かで奥手で、あんまり女慣れしてるようなタイプには見えないし、自分から女の子に連絡先聞くような人じゃないと思っていました。 でも、なんかよく考えたら若くてイケメンだし、いっぱい出会いはありそうですよね。わたしみたいに自分からいく女の子もいるだろうし…。勇気振り絞って誘ったのに、誘わなきゃよかったと後悔してしまう(/ _ ; ) 普通に友達って感じでもうちょっとご飯行ったり距離を縮めてから誘えばよかったのかな? 彼とはCD貸しているのと、みんなでわたしのうちで鍋をしようという約束が残っています。わたしの家がまだこたつ出してないし、みんなを入れるならもっと片付けないとーって話をしてて、片付いたら誘うと言ってそのままなので、友達としてはまだ遊べそうな口実はあるけど。そもそも彼からラインがこないのにまた送るのは嫌です(/ _ ; )返事がこないのに何度も連絡するのは、わたしもやられて嫌なことなので、人にもできません(/ _ ; )

No.2 15/12/01 21:58
通行人2 ( ♀ )

なんで急にLINEしてこなくなったのが謎ですね💧
仮にモテてて遊んでるような人で他にも女性がいるなら、既に主さんの事も遊びのターゲットとして繋いでる気がするので違うように思いますし…

主さん、元彼の話(チャラい人とばかり付き合ってきたとか、浮気されて別れたばかりとか)しました❔

中には真面目な男性で、女性の男性遍歴聞いて冷めちゃう人もいますから💦💦

あまり押し過ぎて嫌われてもイヤですもんね⤵⤵

何日ぐらいLINEしてないんですか❔
2回も食事に誘ってくれたなら、完全に脈無しとも思えないんですけどねw

  • << 5 今年の新入社員の中では一番イケメンだと、女の社員のほとんどが言うくらいのイケメンです。でもチャラい人ではありません。それは思います。うちの職場は大きいし、飲み会多いし、すぐ手を出してくる人は出してきます。送り狼になるやつもいます。わたしも何度も誘われて断ってきました。元彼もそういう流れから付き合うようになったし。 でも彼はそういう人ではありません。彼の男の先輩もあいつは女なんていねーよ!イケメンだけど奥手でモテないタイプだわ!と言っていました。わたしは元彼で懲りたので、彼の真面目なとこに惹かれたのです。 わたしは元彼の話はしてません。別れた経緯は話したけど、自ら話したのではなく、一回目のご飯の時に、家族の話や仕事の話や出身の学校の話、好きなタイプや、今までの恋人の話など、いろいろお互いのこと知れる内容の話をしてて、彼氏と別れたばかりと言ったら彼がなぜ別れたかをすごく聞いてきたので、浮気されたからーってさらっと言っただけです。初めてのご飯の時にそれを話して、そのあとはとくに話してません(/ _ ; ) 1週間ラインしてないです…

No.3 15/12/01 22:02
通行人3 ( ♂ )

酒に一服盛って前後不覚にし、タクシー呼んでラブホへGO


後は一緒にベッドインして、明朝、男が起きたら【責任取ってね❤】のキメ台詞吐けば主さんの勝利ジャマイカ。

  • << 6 いやー。それはさすがにできないです(>_<)笑 そのくらいしたいくらい彼を手に入れたいですけどね!笑 でもそんな勇気ないです(/ _ ; )

No.4 15/12/01 22:08
恋愛初心者0 

>> 1 24歳イケメンなら、主さん以外にも遊んだりゴハンを食べに行く相手がいそうですね。(違ったらごめんなさい) まだ恋愛とかで一人に縛られたくな… そうですよね(/ _ ; )
前は、彼のこと、イケメンだけど静かで奥手で、あんまり女慣れしてるようなタイプには見えないし、自分から女の子に連絡先聞くような人じゃないと思っていました。
でも、なんかよく考えたら若くてイケメンだし、いっぱい出会いはありそうですよね。わたしみたいに自分からいく女の子もいるだろうし…。勇気振り絞って誘ったのに、誘わなきゃよかったと後悔してしまう(/ _ ; )
普通に友達って感じでもうちょっとご飯行ったり距離を縮めてから誘えばよかったのかな?
彼とはCD貸しているのと、みんなでわたしのうちで鍋をしようという約束が残っています。わたしの家がまだこたつ出してないし、みんなを入れるならもっと片付けないとーって話をしてて、片付いたら誘うと言ってそのままなので、友達としてはまだ遊べそうな口実はあるけど。そもそも彼からラインがこないのにまた送るのは嫌です(/ _ ; )返事がこないのに何度も連絡するのは、わたしもやられて嫌なことなので、人にもできません(/ _ ; )

  • << 7 勇気を出して誘ったこと、後悔しちゃダメですよ! 恋愛ってお互いのタイミングとかもありますし。 もう社内ですれ違ったり話す機会はないのですか? ラインは送るとしても年末年始や用事があるときにとっておいて、まずは普通に会話ができるといいですね。

No.5 15/12/01 22:19
恋愛初心者 

>> 2 なんで急にLINEしてこなくなったのが謎ですね💧 仮にモテてて遊んでるような人で他にも女性がいるなら、既に主さんの事も遊びのターゲットとし… 今年の新入社員の中では一番イケメンだと、女の社員のほとんどが言うくらいのイケメンです。でもチャラい人ではありません。それは思います。うちの職場は大きいし、飲み会多いし、すぐ手を出してくる人は出してきます。送り狼になるやつもいます。わたしも何度も誘われて断ってきました。元彼もそういう流れから付き合うようになったし。
でも彼はそういう人ではありません。彼の男の先輩もあいつは女なんていねーよ!イケメンだけど奥手でモテないタイプだわ!と言っていました。わたしは元彼で懲りたので、彼の真面目なとこに惹かれたのです。
わたしは元彼の話はしてません。別れた経緯は話したけど、自ら話したのではなく、一回目のご飯の時に、家族の話や仕事の話や出身の学校の話、好きなタイプや、今までの恋人の話など、いろいろお互いのこと知れる内容の話をしてて、彼氏と別れたばかりと言ったら彼がなぜ別れたかをすごく聞いてきたので、浮気されたからーってさらっと言っただけです。初めてのご飯の時にそれを話して、そのあとはとくに話してません(/ _ ; )

1週間ラインしてないです…

No.6 15/12/01 22:27
恋愛初心者6 

>> 3 酒に一服盛って前後不覚にし、タクシー呼んでラブホへGO 後は一緒にベッドインして、明朝、男が起きたら【責任取ってね❤】のキメ台詞吐… いやー。それはさすがにできないです(>_<)笑
そのくらいしたいくらい彼を手に入れたいですけどね!笑
でもそんな勇気ないです(/ _ ; )

  • << 32 勇気ねぇ…………… 何事もそうだけど、立ち向かい戦わなきゃ道は開けないモノだよ? 段階踏む恋愛って実際のところ殆んど無くて、結局のところ男女関係成立前後でカップル誕生に至るもんなんだけどね。 経過報告待ってるよ。 主さんに幸ありますように。

No.7 15/12/01 22:36
ラブラブさん1 

>> 4 そうですよね(/ _ ; ) 前は、彼のこと、イケメンだけど静かで奥手で、あんまり女慣れしてるようなタイプには見えないし、自分から女の子に… 勇気を出して誘ったこと、後悔しちゃダメですよ!
恋愛ってお互いのタイミングとかもありますし。
もう社内ですれ違ったり話す機会はないのですか?
ラインは送るとしても年末年始や用事があるときにとっておいて、まずは普通に会話ができるといいですね。

No.8 15/12/01 23:26
恋愛初心者6 

>> 7 社内で話すことはありますよー!
そうですよね(/ _ ; )後悔してもしてしまったことはしょうがないし、誘ってみなきゃわからなかったことだし。
嫌われたとは思えないけど、12月ってクリスマスシーズンだし、もろデートみたいな誘いだったから彼もそれはちょっとなーって引かれたのかなって思うけど、ほんとわからないです(T . T)何考えてるかわかんないかんじなので…
どっちみち彼からラインがこないことにはこちらからも誘えないので、彼が、CDとったから返したいとかラインしてきてくれることが一番なんですけどね…

No.9 15/12/01 23:48
イケメンさん9 ( ♂ )

その、ミクルスレでもLINEでもそうだけど、あったことあったことだらだらと長文で説明していくスタイルやめた方がいいよ(・・;)
最初はいいけど、何かウザくなってくるし簡潔に纏めれないアホさも伝わる

No.10 15/12/01 23:57
恋愛初心者6 

>> 9 ご指摘ありがとうございます。すみません…(;_;)たしかに長文でうざいですね。
彼が離れたのはそれかな?(;_;)

  • << 12 1週間なんで分からないですが、前提の話をすると、彼に他の女が出来たというよりかは、性格が合わないと感じたのかも 察するに主さんの性格上からして多分元カレがどうこうの話を彼にしたでしょ

No.11 15/12/02 00:08
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

ラインの返事がこないのってすごくモヤモヤしますよね…
今まで普通にいろんな会話をしてきたのにって。
イケメンってやっぱ誰からもチヤホヤされてもてるものです。
中身を知らなくてもまずみんな寄っていきます。彼がどのように恋愛を進めていくかはわかりませんが、もててきた人って基本受け身だからガツガツはしません。(本気で好きになった人にはどうかわかりませんが)
でも逆にチヤホヤされてきたからこそガツガツくる女性はありきたりで少し控えめな女性に惹かれるらしいです。(人から聞いた話によると(・・;))
イケメンを自分の彼氏にするのってすごく難しいですよね(T_T)
返事がこなくなったのは
・この人には返事をしなくても寄ってきてくれる
・ラインをしなくても会えるからラインを連絡手段として使えばいっか〜
・他に気になる人ができた
・忙しくて連絡をする暇がない
などいろいろなことがあります…
予定を教えてくれないってことは相手に何かあるのかもしれないですね。
私もその経験あります。断れないからスルーするっていう。
でもラインがすべてじゃないですよ( ^ω^ )
振り向いてくれるといいですね!

No.12 15/12/02 00:29
イケメンさん9 ( ♂ )

>> 10 ご指摘ありがとうございます。すみません…(;_;)たしかに長文でうざいですね。 彼が離れたのはそれかな?(;_;) 1週間なんで分からないですが、前提の話をすると、彼に他の女が出来たというよりかは、性格が合わないと感じたのかも
察するに主さんの性格上からして多分元カレがどうこうの話を彼にしたでしょ

  • << 14 そうですね…。まぁ私みたいなご飯行く女ができててもおかしくはないし、そっちがよくなったってのはあるかもしれないけど、他に女ができたってかんじは正直あまりないですね。なんとなくですけど(T . T) 元彼の話はしてませんよ!初めてご飯行ったときに、彼氏と別れたばかりって言ったら、どうして別れたかを聞いてきたので、浮気されたから〜って言ったくらいですね。てか元彼も同じ会社の人なんですけど、もちろんそれも言いませんでした。え、この会社内の人?って聞かれたけどね、隠しました。 元彼と付き合ってる時も、周りにはバレて知ってる人は知ってたけど、一応隠してたんで。 噂で彼の耳に入ることは今後あるかもしれないけど、あえて私は言うつもりはありません

No.13 15/12/02 00:36
恋愛初心者6 

ありがとうございます!
そうなんです(T . T)返事がこないと悲しい。せめて嘘でも、12月はどこも空いてない!ごめんねーとか言ってくれればいいのに…
そうですよね〜。イケメンだから他にも言い寄ってくる子がいるかもと思ったら、元気しか取り柄もない特別可愛くもないわたしなんかが調子に乗ってデートに誘ったことが、恥ずかしくなってきました(;_;)

応援の言葉うれしいです(;_;)
がんばりたいです。

No.14 15/12/02 00:51
恋愛初心者6 

>> 12 1週間なんで分からないですが、前提の話をすると、彼に他の女が出来たというよりかは、性格が合わないと感じたのかも 察するに主さんの性格上から… そうですね…。まぁ私みたいなご飯行く女ができててもおかしくはないし、そっちがよくなったってのはあるかもしれないけど、他に女ができたってかんじは正直あまりないですね。なんとなくですけど(T . T)
元彼の話はしてませんよ!初めてご飯行ったときに、彼氏と別れたばかりって言ったら、どうして別れたかを聞いてきたので、浮気されたから〜って言ったくらいですね。てか元彼も同じ会社の人なんですけど、もちろんそれも言いませんでした。え、この会社内の人?って聞かれたけどね、隠しました。
元彼と付き合ってる時も、周りにはバレて知ってる人は知ってたけど、一応隠してたんで。
噂で彼の耳に入ることは今後あるかもしれないけど、あえて私は言うつもりはありません

No.15 15/12/02 11:21
匿名さん15 

友達にすらなれないんだから見込みなさそう

主さんのガツガツぶりに引いたんじゃないかな?
彼氏と別れてすぐにそんなのでは誰でも引くと思うよ

軽い女性としか見られないわ

  • << 17 やっぱそうですよね… わたしは、自分だったら好きじゃないと毎日ラインしないし、2度もご飯行かないから、どっか出かけてみてもっと彼のこと知りたいと思ったんですよね。 引かれたんだとは思うけど、今後どうしたらいいと思いますか?(;_;)

No.16 15/12/02 12:07
匿名さん16 

ガツガツされて、ひいたのか、これからのこと真剣に考えはじめているのか?
どっちにしても、今押したら駄目な予感。
静かに待ちましょう。

No.17 15/12/02 19:38
恋愛初心者6 

>> 15 友達にすらなれないんだから見込みなさそう 主さんのガツガツぶりに引いたんじゃないかな? 彼氏と別れてすぐにそんなのでは誰でも引くと思うよ … やっぱそうですよね… わたしは、自分だったら好きじゃないと毎日ラインしないし、2度もご飯行かないから、どっか出かけてみてもっと彼のこと知りたいと思ったんですよね。
引かれたんだとは思うけど、今後どうしたらいいと思いますか?(;_;)

No.18 15/12/02 19:39
恋愛初心者6 

そうですね!ありがとうございます。
相手からこないのに送るのは嫌なので、このままにしておきます!

No.19 15/12/02 19:41
匿名さん19 ( ♀ )

な〜んか、私の彼に似ているな〜と思いました。
色んな考えがよぎり辛いですよね。主さんへ当てはまるかはわかりませんが一応書きます。

私の場合、相手は恋愛経験0です。女心を理解しないし自由過ぎるし興味ないと傾かないです。
始めびっくりするくらい毎日ラインしてましたしとにかく嬉しそうにいつも近くにいる感じでした。しかしいきなりラインなくなりました。普段も絡もうとしなくなり私はパニック!彼の言動にいちいち一喜一憂して疲れました。告白してみたら、自分も好きだし大切だけど付き合えないと。
その後一年会わない期間ありましたが久々に会ってみると、なんと彼から告白。何度も耳を疑いました。

遠距離なのに数ヶ月連絡ないのも当たり前。でも確かに私を好きでいてくれてます。会えばお姫様のように大事にしてくれ、色々な方法で愛情くれます。仕事忙しくても誕生日も忘れません。たまにへそ曲げるふりするとこの世の終わりのような顔をします。悪気はないんです、分からないんです。
聞いたら全く見込みないですよね。でも彼なりに私のこと確かに好きな様です。
普通に聞いてたら理解してもらえないから望んでるアドバイスはもらえませんよ。

私からアドバイスするとすれば、
常に認めてあげて労う、褒める。
先を約束させる様な事を言わない。
責めない。
答えを求めるような事を言わない。
何があっても普通に明るく楽しそうにいる。
誘う時は彼の興味深い事を。
彼といない時間も楽しむ。気にしないで好きな事してしばらくほっておくと急に心配そうにしてくる。

はい、面倒です(^_^;)気が向くと来るし他に楽しい事あるとほったらかし。私が離れていく想像すらしないみたい。
当時は私も辛くて堪りませんでしたが、今は慣れて、あ〜またかという感じです。近寄ってきたらヨシヨシ。離れてれば、がんばってるね〜色々経験しておいでと自由に放す感じ。分かりにくいけど彼なりの愛情表現が潜んでませんか?私はそれを宝探しのように摘んでます(*^^*)

まあ、そういう人もいます。あまり悲観なさらず気長に待つしかないです。彼との距離は牛歩でしか進みません。覚悟がいりますがそれでも良ければ理解してあげペースを合わせてあげるしかないです。

彼があまりラインしなくなったのは、最後のラインの内容とか関係ないです。

  • << 21 そうですね!そういう人もいますよね!彼もあんまり女の気持ちわかるタイプじゃなそうだし、1人でふらーっと旅行いったり、休日は午後まで寝てるとか、DVDやyoutube見てたり、芸能系のニュースもめっちゃ詳しかったり、引きこもってるのも好きそうだから、一概にラインの返事がこないからって、女ができたとか、わたしに引いたとかもわからないですよね!笑 プラス思考に考えて、気長にいきます(>_<) ありがとうございます。 わたし、元彼が浮気してて、わたしと別れるとき散々泣いてたのに、すぐもうその浮気相手に乗り換えたみたいで、悲しくってわたしって彼にとって何だったの?って悔しくて、、だから見返そうと思って早く次の人見つけなきゃって焦っていた部分もあります。 でもそもそも、年下の彼とラインしたりご飯行ってたおかげで、そこまで寂しくならなかった自分もいて、彼と出会えたことは感謝すべきことだと思います。 だからもし今後進展なくても、彼には感謝してたいし、友達でいたいです。欲を言えば彼女にしてほしいけど笑

No.20 15/12/02 19:48
フリーさん20 

私も似たような経験あったな。
盛り上がってたのが急に鎮火しちゃったら、あれ?って思っちゃうよね。
しかもラインの返事が来ないとなると尚更ね。
だけど「遊園地ならどこ?」って聞いてくれたんだし、主さんの出方に引いたとは思えないけど。
私たちがどうアドバイスしたところで、彼の気持ちは彼にしかわかんないから、
とりあえずここはグッとこらえて。
デート誘ったあとの主さんの態度、私は100点だと思うなー。
私なら、もう少し待って、クリスマスに被らないようにご飯誘ってみるかな。
「おつかれー。ちょこっと久しぶり」みたいなノリで行けない?
前の遊園地云々はナシにして、「近々ご飯行けそうな日あるー?」くらい。
もしそこで、相手が引き気味なレスだったら残念だけど波も引いちゃったと思うしかないかな。
でもそれならそれで、次の策を練るとかww
長い目で見たら終わりじゃないって。
レスひと通り読ませてもらったけど、主さんは上手に対応してると思うよ。
なんか応援したいな。頑張って!

  • << 22 応援したいなって言ってくれて本当に嬉しい。ありがとうございます(T . T) 100点ですか?うれしい!ラインこなくて、自分の何がいけなかったのかって悲観的にばっかなっちゃってたから、ほんとうれしい! そうですよね!彼とは職場一緒で、これからも会えるし、気長に待ちます♪ さっきも帰り際にばったり会いましたよー!笑 話したかったけど、彼の同僚も何人か一緒にいたんで、そこで彼だけに話しかけるの緊張して、お疲れ様ですとしか言えませんでした(>_<)彼はこっち見てたけど、わたしが緊張しちゃって目を見れなかった(;_;) でも会えて幸せだったし、こういうドキドキする気持ちの片思い、久しぶりで楽しいかも♡笑 がんばります!

No.21 15/12/02 21:53
恋愛初心者6 

>> 19 な〜んか、私の彼に似ているな〜と思いました。 色んな考えがよぎり辛いですよね。主さんへ当てはまるかはわかりませんが一応書きます。 私… そうですね!そういう人もいますよね!彼もあんまり女の気持ちわかるタイプじゃなそうだし、1人でふらーっと旅行いったり、休日は午後まで寝てるとか、DVDやyoutube見てたり、芸能系のニュースもめっちゃ詳しかったり、引きこもってるのも好きそうだから、一概にラインの返事がこないからって、女ができたとか、わたしに引いたとかもわからないですよね!笑
プラス思考に考えて、気長にいきます(>_<)
ありがとうございます。
わたし、元彼が浮気してて、わたしと別れるとき散々泣いてたのに、すぐもうその浮気相手に乗り換えたみたいで、悲しくってわたしって彼にとって何だったの?って悔しくて、、だから見返そうと思って早く次の人見つけなきゃって焦っていた部分もあります。
でもそもそも、年下の彼とラインしたりご飯行ってたおかげで、そこまで寂しくならなかった自分もいて、彼と出会えたことは感謝すべきことだと思います。
だからもし今後進展なくても、彼には感謝してたいし、友達でいたいです。欲を言えば彼女にしてほしいけど笑

  • << 26 そうですよ〜、 あまり考え過ぎないことです。 普通に、あっ久しぶり〜のノリでいいと思います。 あと、焦ってつくるものではないです。辛い時面倒な時ありますが自分の幸せなんだから妥協しちゃだめですよ。

No.22 15/12/02 22:04
恋愛初心者6 

>> 20 私も似たような経験あったな。 盛り上がってたのが急に鎮火しちゃったら、あれ?って思っちゃうよね。 しかもラインの返事が来ないとなると尚更… 応援したいなって言ってくれて本当に嬉しい。ありがとうございます(T . T)
100点ですか?うれしい!ラインこなくて、自分の何がいけなかったのかって悲観的にばっかなっちゃってたから、ほんとうれしい!
そうですよね!彼とは職場一緒で、これからも会えるし、気長に待ちます♪
さっきも帰り際にばったり会いましたよー!笑
話したかったけど、彼の同僚も何人か一緒にいたんで、そこで彼だけに話しかけるの緊張して、お疲れ様ですとしか言えませんでした(>_<)彼はこっち見てたけど、わたしが緊張しちゃって目を見れなかった(;_;)
でも会えて幸せだったし、こういうドキドキする気持ちの片思い、久しぶりで楽しいかも♡笑
がんばります!

  • << 31 主さんお疲れ様♪♪ 色んな人の色んな意見があって一喜一憂だと思うけど、私は主さんがガツガツしてるようには思われてないと思うよ。 デート的なものを誘ったのだって、2回目のご飯の時に言っただけでしょ? その後のラインでは、それに触れない会話してるんだし。 彼も彼で、次こそは…っていうレスくれてるんだしさ。 だから、主さんの態度が問題ではないと思うよ。 自分の何が悪かったのか…なんて、考えなくても大丈夫じゃないかなぁ。 ただ、ノリノリでライン交換してた時よりは、今少し停滞しちゃってる感は否めないよね。 だからと言ってあんまり悪く考えないで、普通の感覚を忘れないで接していたらいいんじゃないかな?? 2人はまだ何も始まってないし、何もかもがこれからなんだから。 私も、主さん素直で可愛いと思う(^-^) 彼の雰囲気とかで主さんが何か感じられたら、それに見合った行動をしてみては…? fight☆

No.23 15/12/03 05:10
匿名さん23 

年下のイケメンはやめたほうがいいわ。時間の無駄だと思います。

  • << 27 えっ、なんでですか?? わたし年下に恋したことないからよくわかんないけど(T . T)時間の無駄ですか??

No.24 15/12/03 09:54
匿名さん24 

イケメンで、女慣れしてなくなびかない、うーん、モテそう。

今までに何度も主さんみたいなやり取りしてきたんだと思うよ。

面倒くさい事になる前に予防線張ったか?(笑)

主さん、元カレに浮気されたなんてホントの事話したらダメよ。
価値観の相違くらいにしとかなきゃ。

ガツガツしないでゆっくりね。
今まで彼に近づいたその他大勢にならないようにね。

仕切り直して頑張ってね。

  • << 28 彼はモテると思います! 浮気されたもだめだったかー(;_;)ちょいちょい過去の男の話しちゃいけないってレスあるけど、それってそんなにだめなことなんですか?? わたしほんと恋愛初心者(>_<) 普段明るくて元気しか取り柄ないのに、好きな人の前では緊張して顔ひきつってもじもじ… 何にもしないと発展ないから、何か行動すると引かれて、、もうほんとやだっ

No.25 15/12/03 12:10
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

中山秀征が、宝塚出身の奥さんと交際中の時に結婚を意識したキッカケは、

一緒にスーパーに行った時に、中山秀征がレタスの大きいのを手に取ると、奥さんは…

「使いきりたいし、勿体ない」と言われ、2分の1カットのレタスを選ばれたそうです。

その瞬間、中山さんは奥さんに対し家庭的で、経済観念のある人だと思い結婚をしたいと思ったそうです。

スレとは関係のないレスで申し訳ないです。
上手く言えないけど、女の子らしさをアピール(さりげなく)して欲しいなと思いました。

  • << 35 すごい。結婚てそういうところでも意識するんですね!わたしもそうやって思われる女性目指します!

No.26 15/12/03 12:40
匿名さん19 ( ♀ )

>> 21 そうですね!そういう人もいますよね!彼もあんまり女の気持ちわかるタイプじゃなそうだし、1人でふらーっと旅行いったり、休日は午後まで寝てるとか… そうですよ〜、
あまり考え過ぎないことです。
普通に、あっ久しぶり〜のノリでいいと思います。

あと、焦ってつくるものではないです。辛い時面倒な時ありますが自分の幸せなんだから妥協しちゃだめですよ。

  • << 36 彼と出かけたすぎて焦っちゃいました(;_;)冷静に考えれば、デートの話のときは気まずい空気流れたけど、それ以外は誕生日いつとか好きな食べ物とかで盛り上がったし、わたしがデートの話しさえしなければと思う。もともと行きたかったオシャレな居酒屋を調べたら定休だったみたいで、代わりにどこ行きたいか聞かれて、わたしの希望で焼き肉になったので、少し経ったら軽ーい感じで誘ってみます♪

No.27 15/12/03 13:01
恋愛初心者6 

>> 23 年下のイケメンはやめたほうがいいわ。時間の無駄だと思います。 えっ、なんでですか??
わたし年下に恋したことないからよくわかんないけど(T . T)時間の無駄ですか??

No.28 15/12/03 13:05
恋愛初心者6 

>> 24 イケメンで、女慣れしてなくなびかない、うーん、モテそう。 今までに何度も主さんみたいなやり取りしてきたんだと思うよ。 面倒くさい… 彼はモテると思います!
浮気されたもだめだったかー(;_;)ちょいちょい過去の男の話しちゃいけないってレスあるけど、それってそんなにだめなことなんですか??
わたしほんと恋愛初心者(>_<)
普段明るくて元気しか取り柄ないのに、好きな人の前では緊張して顔ひきつってもじもじ…
何にもしないと発展ないから、何か行動すると引かれて、、もうほんとやだっ

No.29 15/12/03 15:51
匿名さん24 

>> 28 ほんとやだって、主さん可愛い( ´ ▽ ` )ノ
彼が奥手なタイプなら、元彼とか浮気とか、少しドロドロしたイメージありそうだし、やっぱり彼女はクリアなイメージ(例え幻想でも)に越した事ないって思っただけです。

主さん、レスから元気で明るく可愛い人なんだなぁて思います。
だから、まだどうなるか分からないよ〜




  • << 37 そうかー!もしかしてわたしの元彼が誰だか噂で聞いちゃったのかも!とも思えてきました…。元彼、会社内でもかなり目立つチャラい感じの人なんで( ̄O ̄;)まぁ想像したってしょうがないし、過去は変えられないし、いいやー。前向きに真面目アピールして、頑張ります!笑

No.30 15/12/03 16:59
匿名さん30 

女性が男性に惚れて始まった関係において、女性が進展させるのは難しいでしょう

恋愛ってのは惚れた方が立場が弱く、相手に振り向いてもらう為に時間と金を投資しなきゃならない訳ですが、女性は基本的にそれができません

あくまでも『好きです』アプローチをして、男性が食い付いてくれるのを待つ事しか出来ないんだから、男性が女性をタイプじゃなかった時点で基本はおしまいですよね

男性が女性に惚れて始まった場合は、男性は食事したりデートしたりして女性に金をかけて、女性の会話に付き合って楽しませて…という事をして頑張る訳ですが、女性はいくら自分が惚れた側でも、男性を食事に連れて行ったり(もちろん奢りで)、車で送り迎えしたり、ドライブに連れて行くとか、そーゆー事は出来ないでしょ

>その後、彼からラインがこなくなってしまいました。12月の予定を教えてくれるどころか、毎日してたラインまで。私がもろデートって感じで誘って押しすぎたせいでしょうか?

しんどくなって来たんだと思うよ

普通は惚れて誘った方が相手をエスコートしなきゃならないんだけど、結局は男が金を出さなきゃならんし、エスコートしなきゃならん訳で、男から惚れた場合ならともかく、そうじゃない訳だから、sexでもヤラせてくれるならまだしも、それもないのだから、彼からすれば特にメリットもないのに、だんだんしんどくなりますよね

若い女性ってお客様の立場しか経験していないので、自分から男を好きになった場合でも、同じようにお客さんの立場で男の方から色々施してくれるもんだと勘違いしてる人は多いですね

  • << 33 これ結構、真理かも。
  • << 38 すごいですね!!まさにその通りすぎて納得です!!男の人に追いかけられてるくらいのが女の子は幸せですしねー(T . T) 彼がご馳走してくれるし、家も方向違うのに毎回ちゃんと送ってくれたし、彼のが大変なのに、わたしは自分勝手だったかも( ̄O ̄;) かといってSEXはまだ付き合ってもないのにさせられないし、てか彼は酔ったわたしを家まで送ってくれたりしてもそういう雰囲気出さないし手を出してこないし、、わたしも誘うほど色気ないし、わたしがあげられるものは確かに何もない…(T . T)しんどくなっちゃったのかもしれないですね!

No.31 15/12/03 19:18
フリーさん20 

>> 22 応援したいなって言ってくれて本当に嬉しい。ありがとうございます(T . T) 100点ですか?うれしい!ラインこなくて、自分の何がいけなか… 主さんお疲れ様♪♪
色んな人の色んな意見があって一喜一憂だと思うけど、私は主さんがガツガツしてるようには思われてないと思うよ。
デート的なものを誘ったのだって、2回目のご飯の時に言っただけでしょ?
その後のラインでは、それに触れない会話してるんだし。
彼も彼で、次こそは…っていうレスくれてるんだしさ。
だから、主さんの態度が問題ではないと思うよ。
自分の何が悪かったのか…なんて、考えなくても大丈夫じゃないかなぁ。
ただ、ノリノリでライン交換してた時よりは、今少し停滞しちゃってる感は否めないよね。
だからと言ってあんまり悪く考えないで、普通の感覚を忘れないで接していたらいいんじゃないかな??
2人はまだ何も始まってないし、何もかもがこれからなんだから。

私も、主さん素直で可愛いと思う(^-^)
彼の雰囲気とかで主さんが何か感じられたら、それに見合った行動をしてみては…?

fight☆

No.32 15/12/03 20:25
通行人3 ( ♂ )

>> 6 いやー。それはさすがにできないです(>_<)笑 そのくらいしたいくらい彼を手に入れたいですけどね!笑 でもそんな勇気ないです… 勇気ねぇ……………



何事もそうだけど、立ち向かい戦わなきゃ道は開けないモノだよ?



段階踏む恋愛って実際のところ殆んど無くて、結局のところ男女関係成立前後でカップル誕生に至るもんなんだけどね。



経過報告待ってるよ。



主さんに幸ありますように。



No.33 15/12/04 07:36
通行人33 ( ♂ )

>> 30 女性が男性に惚れて始まった関係において、女性が進展させるのは難しいでしょう 恋愛ってのは惚れた方が立場が弱く、相手に振り向いてもらう為… これ結構、真理かも。

  • << 40 うんうん!ほんとに!すごい図星なこといってますね!

No.34 15/12/04 11:00
通行人34 

主さんのスレで気になった所があって、お聞きしたいのですが…

主さん達のLINEは、彼から「俺も楽しかったよ!また行こうね!次こそは今日行けなかったお店に行こう」と、来て「そうだねー!行きたいお店定休日ばっかでウケたねー!また行こうね?今日は友達とお寿司来てるよ」と、主さんが返してからLINEが来なくなったんですよね?

お寿司は女友達ですか?男友達ですか?

もしも彼が主さんに好意を持っていたら、そこ気になると思いますよ。
男友達とかな?って。

内気な人なら、好きになる前で良かったと、一歩退くんじゃないのかな?

昔私も、4つ下の男友達と同じような事ありましたので。

  • << 41 お寿司は女友達です…笑 彼がわたしのそこを気にしてくれるぐらいだったらすごく嬉しいですけど(>_<) わたしに興味はなさそうだな…笑

No.35 15/12/04 11:19
恋愛初心者6 

>> 25 中山秀征が、宝塚出身の奥さんと交際中の時に結婚を意識したキッカケは、 一緒にスーパーに行った時に、中山秀征がレタスの大きいのを手に取ると、… すごい。結婚てそういうところでも意識するんですね!わたしもそうやって思われる女性目指します!

No.36 15/12/04 11:31
恋愛初心者6 

>> 26 そうですよ〜、 あまり考え過ぎないことです。 普通に、あっ久しぶり〜のノリでいいと思います。 あと、焦ってつくるものではないです。… 彼と出かけたすぎて焦っちゃいました(;_;)冷静に考えれば、デートの話のときは気まずい空気流れたけど、それ以外は誕生日いつとか好きな食べ物とかで盛り上がったし、わたしがデートの話しさえしなければと思う。もともと行きたかったオシャレな居酒屋を調べたら定休だったみたいで、代わりにどこ行きたいか聞かれて、わたしの希望で焼き肉になったので、少し経ったら軽ーい感じで誘ってみます♪

No.37 15/12/04 11:34
恋愛初心者6 

>> 29 ほんとやだって、主さん可愛い( ´ ▽ ` )ノ 彼が奥手なタイプなら、元彼とか浮気とか、少しドロドロしたイメージありそうだし、やっぱ… そうかー!もしかしてわたしの元彼が誰だか噂で聞いちゃったのかも!とも思えてきました…。元彼、会社内でもかなり目立つチャラい感じの人なんで( ̄O ̄;)まぁ想像したってしょうがないし、過去は変えられないし、いいやー。前向きに真面目アピールして、頑張ります!笑

No.38 15/12/04 11:40
恋愛初心者6 

>> 30 女性が男性に惚れて始まった関係において、女性が進展させるのは難しいでしょう 恋愛ってのは惚れた方が立場が弱く、相手に振り向いてもらう為… すごいですね!!まさにその通りすぎて納得です!!男の人に追いかけられてるくらいのが女の子は幸せですしねー(T . T)
彼がご馳走してくれるし、家も方向違うのに毎回ちゃんと送ってくれたし、彼のが大変なのに、わたしは自分勝手だったかも( ̄O ̄;)
かといってSEXはまだ付き合ってもないのにさせられないし、てか彼は酔ったわたしを家まで送ってくれたりしてもそういう雰囲気出さないし手を出してこないし、、わたしも誘うほど色気ないし、わたしがあげられるものは確かに何もない…(T . T)しんどくなっちゃったのかもしれないですね!

No.39 15/12/04 12:22
匿名さん39 ( 40代 ♀ )

う~ん

私の推測で、ごめんなさい。

何度かデートをして、X'mas辺りで、ディズニーとか誘っても良い返事じゃないなら、難しいかも?
私が、旦那の番号を聞いた時に、その日に旦那から連絡は入ってきたけど、その後に何もない。
X'masは、あえて外して、年末近くになって連絡すると、『○○くん(旦那)から連絡ないから、どうしてるのかな~?って思って電話したよ。(⌒‐⌒)
もしかして、私、振られちゃった?(^-^ゞ』
って、連絡を入れると、
『いや、いや。俺、△△ちゃん(私)の連絡を待ってたんだよ(⌒‐⌒)』
って言ってくれたのを、この時期になると思い出すな~(⌒‐⌒)

彼に、ちゃんと主さんの気持ちを伝えた方が良いと思うよ?
旦那も、イケメン(3歳年上だけど)で、モテる人なんだけど、硬派なタイプ。恋愛には、本当に無器用なんだよね。それは、結婚してから、旦那のお姉さんから聞いていたけど。

そういうタイプは、この人と付き合っても大丈夫かな?って、よくよく考えるから、積極性はないんだよね。
だから、何度かの食事に行ってみて、よくよく相手の事を考えて・・・
『友達なら良いけど、恋人には向かないかな~・・・・』とか、

『妹みたいな感じで可愛いんだけど、恋人とか結婚は、どうも考えられないな~・・・・』とか、色々と考えちゃうんだよね。

よくよく考えて恋愛かどうか考えるから、浮気の心配はない人。
だから、主さんが好きになった人は間違いないんだよね。
だけど、そこから発展するかどうかは、彼の気持ち次第。
ちゃんと告白して、彼の気持ちを聞いてみた方が良いよ?こういうタイプは、駆け引きかどうかも見抜くから、正攻法でいった方が良いよ?

LINEで、彼に、ちゃんと告白してみた方が良いよ。

  • << 43 うん、わたしも彼は真面目で硬派な人だと思います。だから好きになったんですけど… 彼に告白ですか…(>_<) 勇気ないです…。返信もこないのに、今のまま告白しても絶対ダメだし、自爆だって思っちゃいます(T . T) 毎日ラインして、2度ご飯に行って、それだけでも楽しんですけど、3〜4時間ご飯食べるだけだと普段仕事一緒にやってるわけじゃないし、だんだん話す話題もなくなってきて。しかも私は彼が飲みなっていってくれるからお酒も飲むけど、彼はお酒飲めないし、送り迎えさせてご馳走してもらってるから、なんかご飯に私から誘うと悪い気がするし、だったら遊園地とか2人でワイワイ楽しめるようなところ行った方がいいかなとも思ったんですよね…、彼のこと好きになったから、そういうところ出かけたときの彼も知りたかったし。そういう意味もこめて誘ったけど反応イマイチだし、彼は他部署の年上の人とも仲良くしとくかって感じくらいだったのかなって思いますね…

No.40 15/12/04 15:24
恋愛初心者6 

>> 33 これ結構、真理かも。 うんうん!ほんとに!すごい図星なこといってますね!

No.41 15/12/04 15:29
恋愛初心者6 

>> 34 主さんのスレで気になった所があって、お聞きしたいのですが… 主さん達のLINEは、彼から「俺も楽しかったよ!また行こうね!次こそは今日行け… お寿司は女友達です…笑
彼がわたしのそこを気にしてくれるぐらいだったらすごく嬉しいですけど(>_<)
わたしに興味はなさそうだな…笑

No.42 15/12/04 17:42
ちょい悪おやじ42 ( 40代 ♂ )

年上お姉さんか?
凄い彼からしたら
嬉しいし、
好意有るのは分かる多分彼は意外と
人間観察してるんだょ!
要は人見知りって事かな。
全然俺は行けると
思う。
主さんには悪いけど多分彼は余り恋愛経験は無いと思う。
女慣れしてる男は
順序手順が早いし
男は常にお姉さん彼女って憧れます。
特に彼ぐらいの年齢層なら尚更、
色んな意味合いで
妄想してるはず
主さんもその妄想の期待外れに為らないように早めの行動で彼食べましょう。
食べたら多分離れ無いでしょう。
女の武器フル装備
フル活用です。
恋愛はgetしたもん勝ちです。
主さんファイト💪

  • << 44 彼はたしかに女慣れしてないかもです。彼女とかも付き合うと長いみたいで、付き合った人数もそれほど多くないみたいだし、男3人兄弟の末っ子で女きょうだいはいないし。 あと元カノも年上みたいで、年上は嫌いじゃなさそうです。でも私、年下男友達に妹キャラと言われるくらい、お姉さんらしさや色気はないんです。(>_<) 食べちゃうとか、いやん(笑)でも実は、2回目のご飯のとき、最初の予定だとオシャレな居酒屋だったので、薄暗い照明に個室とかカウンター席だろうから、少し密着も狙って、ボディライン出るニットにミニキュロットにブーツ、ふわふわファーのコートにふわふわ巻き髪みたいなカワイイ王道なかんじで(笑)ちょっと気合い入れたんですね、私なりに(笑)でも結局焼肉になったし、あんまり雰囲気もなく、彼はほんとに男なのか!ってくらい無反応で、家まで送ってくれてバイバイでしたね…。軽い女にも見られたくないし、男女の関係とかいい感じになって付き合えなくてセフレ化とか一番嫌なんで、私から家寄ってく?とか誘うのもなんかなーと思っちゃうし。 次は手をつなぐかキスくらいならとは思うけど、お酒飲まない彼とだと、酔った勢いは無理だから雰囲気も必要だし、手をつなぎたいなら車じゃなくて歩かなきゃだし、でも泊まりとかはさすがに…パッと行かれるところがいいかなーとか、そういう下心もあって、遊園地とかイルミネーションて誘ったのもあるんですけどね… 返信こないし、誘いに乗ってこないから、もう何にもできないです(/ _ ; )てか下心満載でキモくてすみません(T . T)

No.43 15/12/05 02:40
恋愛初心者6 

>> 39 う~ん 私の推測で、ごめんなさい。 何度かデートをして、X'mas辺りで、ディズニーとか誘っても良い返事じゃないなら、… うん、わたしも彼は真面目で硬派な人だと思います。だから好きになったんですけど…
彼に告白ですか…(>_<)
勇気ないです…。返信もこないのに、今のまま告白しても絶対ダメだし、自爆だって思っちゃいます(T . T)
毎日ラインして、2度ご飯に行って、それだけでも楽しんですけど、3〜4時間ご飯食べるだけだと普段仕事一緒にやってるわけじゃないし、だんだん話す話題もなくなってきて。しかも私は彼が飲みなっていってくれるからお酒も飲むけど、彼はお酒飲めないし、送り迎えさせてご馳走してもらってるから、なんかご飯に私から誘うと悪い気がするし、だったら遊園地とか2人でワイワイ楽しめるようなところ行った方がいいかなとも思ったんですよね…、彼のこと好きになったから、そういうところ出かけたときの彼も知りたかったし。そういう意味もこめて誘ったけど反応イマイチだし、彼は他部署の年上の人とも仲良くしとくかって感じくらいだったのかなって思いますね…

No.44 15/12/05 03:04
恋愛初心者6 

>> 42 年上お姉さんか? 凄い彼からしたら 嬉しいし、 好意有るのは分かる多分彼は意外と 人間観察してるんだょ! 要は人見知りって事かな。 全然俺は… 彼はたしかに女慣れしてないかもです。彼女とかも付き合うと長いみたいで、付き合った人数もそれほど多くないみたいだし、男3人兄弟の末っ子で女きょうだいはいないし。
あと元カノも年上みたいで、年上は嫌いじゃなさそうです。でも私、年下男友達に妹キャラと言われるくらい、お姉さんらしさや色気はないんです。(>_<)
食べちゃうとか、いやん(笑)でも実は、2回目のご飯のとき、最初の予定だとオシャレな居酒屋だったので、薄暗い照明に個室とかカウンター席だろうから、少し密着も狙って、ボディライン出るニットにミニキュロットにブーツ、ふわふわファーのコートにふわふわ巻き髪みたいなカワイイ王道なかんじで(笑)ちょっと気合い入れたんですね、私なりに(笑)でも結局焼肉になったし、あんまり雰囲気もなく、彼はほんとに男なのか!ってくらい無反応で、家まで送ってくれてバイバイでしたね…。軽い女にも見られたくないし、男女の関係とかいい感じになって付き合えなくてセフレ化とか一番嫌なんで、私から家寄ってく?とか誘うのもなんかなーと思っちゃうし。
次は手をつなぐかキスくらいならとは思うけど、お酒飲まない彼とだと、酔った勢いは無理だから雰囲気も必要だし、手をつなぎたいなら車じゃなくて歩かなきゃだし、でも泊まりとかはさすがに…パッと行かれるところがいいかなーとか、そういう下心もあって、遊園地とかイルミネーションて誘ったのもあるんですけどね…
返信こないし、誘いに乗ってこないから、もう何にもできないです(/ _ ; )てか下心満載でキモくてすみません(T . T)

No.45 15/12/05 22:47
恋愛初心者6 

主です。
前に彼に、「友達とみんなで鍋をうちでやるから〇〇くんも来てね」って誘ったことがあって、「コタツで鍋とか最高だね!やりたい!DVDとか見よー」って言ってて、「女の子ならいいけど、男の子呼ぶならもうちょっと片付けるし、コタツも出すから、準備できて友達と日にち決めたらまた連絡するね」って言ったことがありました。
2回目のご飯の帰り際も「家片付けたの?」と聞かれました。帰り際だったので、このままコーヒーでも飲んでく?って言いたいところだったけど、まだそんなに片付いてないし、下着も干してたので「まだ片付いてなーい」と言って流した経緯がありました。
で、その鍋やろうって言ってる友達と昨日会って日にちを決めたので、彼からラインはこないけど、勇気振り絞って、さらっと誘ってみました!でも彼は仕事の当直の日だと言っていました。(当直は私でも調べられるので嘘ではないと思う)
「そっかー、残念だー!またやろーね」と返しましたが、それからまた返事こない。
もう完全に脈なしと判定したので、彼のことは諦めようかなと思いました。何も始まってないのに脈なしってつらいですね。5年ぶりの儚き片思いでした。(T . T)

No.46 15/12/06 01:07
匿名さん46 

始まることすら出来ない

これって良くある話ですよねー自分もそんな経験多々あります
ただ自分の経験で言わせてもらえば・・そこで終わらせてしまうのは後悔すると思います

やっぱり人は傷つきたくないってのがあるから始めから懐に入って核心は中々つかないモノ

だけど遠巻きで様子見じゃほぼ何も起こらないのも現実

やはり直にハッキリ告白とまではいかないにしても、私は好んでますよっていうアクションはもっとわかりやすく出していったほうがいいんじゃないですかね

生意気失礼しました、自分は主さんのようなシーンで中途半端に引いてしまい後悔が何度もあるので他人事とは思えなかったので・・

良い未来が待っていると良いですね、影ながら応援していますよw

No.47 15/12/07 23:48
恋愛初心者6 

>> 46 そうですよねー。
嫌われたくない、うざいと思われたらどうしよう、なんて思って何もしないでいたら、同じように彼を好きになった人にとられちゃうかもしれないし…
黙ってても彼の方から好きになってくれて追いかけてくれたら嬉しいけど、そんなことないですもんねー。自分から努力しないと!
がんばります!(^ ^)

No.48 15/12/30 23:55
恋愛初心者6 

彼はなんと、私が仲良くなったときから彼女がいたみたいです。
結局12月は連絡こず、諦めかけていたけど、この前飲み会で会った時にまた誘ってきて、楽しくおしゃべりしてたら彼の友達がその場でひやかしてきて、そこで話の流れで彼女いること知りました。
彼が好きになってしまったので、切ないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧