注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

◎誠が難病や原因不明病にかかって試してみたこと。(実体験)

No.26 17/10/28 07:10
誠 ( ♂ 3nv9xe )
あ+あ-

≫8

深見東州氏は、現在66歳。

急いでください!
深見氏が他界したら、正確に救済除霊を広範囲にわたって出来うるヒトはこの地上からいなくなってしまいます。

救済除霊師としても活動中の👷山元でありますが、👷山元が様々な相談者やお客様から受ける難解な霊障群に対して、落命しないで済んでいるのは、深見氏が元気に生きてらっしゃるからです。

深見氏がこの地上からいなくなったら、全国に点在する救済除霊が許されている拠点も閉鎖されてしまうのではないでしょうか?

深見氏が生きている今が千載一遇のチャンスです。

深見氏は、どんな霊能力者よりあらゆる面でパワーと技の広範多彩さで抜きん出ており、変幻自在性、万能応用力では、右にも左にも並ぶ霊能力者はいないと思います。

私自身も深見氏とは過去何十回と対面させてもらっていますが、毎回寸分違わず、先に全部を見破られています。
何一つとして深見氏に勝てる点はありません。
気迫や根性だけでも勝たねばならない!
と考えたところで、気迫や根性が男の要(かなめ)と教えてくれたのは他でもなく深見氏でした。

勉強ばかりして英才教育家庭の温室育ちだった僕は、体力がなく、だから同性愛者に抵抗出来ずに強姦されてしまったのだから…涙!

非常に情けないひ弱極まりない十代でありました…!!

🔥『山元君よ、気迫と根性が男の要じゃ!!!
霊能力なんか関係ないわ!!

気迫と根性じゃ!!!!!
わかったか!!!』

と十代後半に根性を直接たたき直してくれた恩人でもあります。

そんな深見氏は、常にありとあらゆる分野に挑戦しつづています。

世界中に病院を建設すること。

世界中に素敵な時計店も出店すること。
世界中の軍備が撤廃されるキッカケになる研究機関を構築する挑戦(!)

世界中の病人が助かり、世界中に存在するウイルス病原菌の感染被害を未然に防ぐことにも常々言及されています…

🔥ありとあらゆる分野への挑戦ちょうせん挑戦ちょうせんの日々を送りつづける文字通り、世界一気迫と根性の固まりの男…それが深見氏です🔥

🌟深見氏が生きているときが千載一遇のチャンスであることを忘れないでいただけたらと思います。

(私なんか非力極まりない凡人もいいとこ)

26レス目(47レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧