注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
スーパーの品出し

🐱仲良し家族の日常⑪🐱

No.500 17/01/05 21:11
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

1/5(木)☀

今日も天気は良かったけど冷え込みも厳しく、お昼前からは北風が強くて寒かった😣

今日から仕事初めのパパ、朝の仕事はないので(通常の3時に起きて🏃してから)7時近くにいってらっしゃい👋✨
3人も起きてたのでみんなで見送れました😊

朝🍚食べてから散歩🚶
空気は冷たかったけど陽が出たらポカポカで、覚悟してたよりは寒くなかった😉

井の頭線➡京王線というおなじみのコースで🚃見て、経堂🏦から豪徳寺➡若林公園で遊ばせた🎵

バナナ鬼ごっこで3人めちゃくちゃ楽しそうに走り回り、暑くて上着脱いでました😏

しばらく遊んでから松陰スーパーで買い物して帰り、荷物片づけてお昼🍚

ウノやツイスターで遊び、パパ実家方面を軽く散歩してきて少ししたらパパ帰宅🏠

あまりに寒いので三軒茶屋ぐらいまでにしといて、少し遠回りしながらまた松陰スーパーに行きパパが買い物👛
明日ママの誕生日なんですが、土曜日に夕ご飯作ってくれるようでその材料をたくさん購入してました💡

帰ってきて♨準備してママ以外入り、みんな出てから夕ご飯🍴

食べ終わり片づけすませてから半身浴しました✨
寒いし生理痛辛いのでいつもの散歩はナシです🙅

清チャンが疲れか寒さか微熱あり😥
ちょっとダルそうで、AHCC飲ませて早めにお休み、今もグッスリ寝れてるので早くよくなりますように🙏

ーーーーーーーーーーーー

さて💡このスレも無事満レスを迎えられました⤴
毎日②同じような日記で読んでいてもつまらないと思いますが、それでも読んでくれる人がいることが嬉しいです😍

1日の終わりにかかせなくなっているのでまだまだ書き続けます😁
大好きな人もいるし😚❤

簡単ですが、感謝の気持ちを持って11冊目終えたいと思います☺
ありがとうございました🙏

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧