注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

義実家との距離感について。

No.194 17/09/12 01:47
通行人163
あ+あ-

≫193

こんばんわ!

そうです!あの負の遺産のことです!やはり私達夫婦に譲渡したいみたいな感じでまた言ってきました。一回断ってるのにひつこくて嫌になります!けど前もって旦那にははっきり断ってくれ!と言ってあったのではっきりと断らせました。また言って来なきゃいいけどもう一回くらい言ってきそうで怖いです…

193さんも大変でしたね。にしても義姉さん、自分の旦那さんの頭をひっぱたくって…ドン引きですねΣ(゚д゚lll)

駐車場のことも着信に関してもかなりウザいですね!本当に小姑って存在は何であんなに態度デカイんですかね…

しかも姑さんもなんで愚痴を193さんに愚痴るんですかね🙄💦そんな愚痴聞かされる方もうんざりですよね…

小姑夫婦さん、姑さんもレスを読んでるだけでかなり厄介そうなのでもう関わってこないで欲しいですね💦

自分の旦那さんの家族を悪く言うわけではありませんが旦那の家族なんかただ、ただわずらわしいだけですよね(ー ー;)

194レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧