注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
男性に質問です!

中絶手術後の証明について

No.47 16/01/20 18:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫45

ありがとうございます。
その通りです。
あくまで、恐喝まではいかないレベルの取引材料ですから、任意や、裁判に関してはありません。
騒ぎになったり、社会的な信用だったり、もし産んでいたら等の引き比べての示談の話です。

今回の奥様が中絶して!も別に応じなくても良かったわけで、応じたのも、わざわざ、奥様からお金を預かってきて、中絶お願いしたのも主さんの相手です。

シングルマザーになることもできず、中絶に応じて、お金出して診断書貰う程度の知識もない主さんの心配をしたので、
一筆貰うのは大事かと思ったんですけどね。

どうなったかは不明ですが、奥様の気持ちは簡単にはおさまらないでしょうから…。

慰謝料云々に引っ掛かっているようですが、示談金です。

手切れ金って言った方が良いのかな?

お金のやり取りをしろ、ではないです。

主さんが中絶して、ダメージ受けていても、更に、奥様が慰謝料の請求をしてくるケースは実際多いです。
知っている女性は、家裁から会社に差し止めの書類が来てしまい、相手の男性が取引先の婿だったらしく、自主退職の形ですが、首にされました。(バラした方が恥かく気もするのに…)
首にしたら慰謝料請求も取れないんじゃ?となるかもしれませんが、更に、実家の親に話が行き、大騒ぎになりました。

友人のその後は知りません。

結局、自業自得、自己責任になるのかな?
不倫は馬鹿だけどね、旦那を虐めるのはわかるけど、女が憎いんだろうけど、反省して人生やり直せたかもしれないのを、徹底的にぶっ潰す妻もいます。(気持ちのやり場がないんでしょうけど)
やり直して幸せになってると良いけど、それすら不明です。
お金払って謝罪だけで済ませてくれるなら、まだいいです。

47レス目(55レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧