注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

中絶手術後の証明について

No.26 15/11/01 09:34
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫21

一応、中絶の強要はできないんです。
どんな理由があってもです。

主さんは不倫していますから、主さんも確かに悪いです。

でも、主さんが産むか産まないかは、主さんの自由で、権利なので、主さんが産むなら産んでいいし、やっぱりシングルマザーは嫌だなって思えば、中絶も選択肢にあります。

彼と主さんは産むと決めていたのですから、
強請したのは、奥さんになります。

不倫も、公序良俗に反する。ことですが、
中絶も強要は、公序良俗に反する。わけです。

なので、彼と主さんで、中絶を決めて、中絶費用を折半するのはわかりますが、

奥さんの強要で、中絶して診断書を提出とかに応じている時点で、慰謝料請求をしないように、確約をとることは大切です。
主さんは、中絶費用を出してもらっているので、それで手打ちと言うかもしれませんが、強要はできないのをしていますから、慰謝料請求されない為にも、取引材料に使って、身の安全を確保してください。

実は、妊婦には、不倫の慰謝料が成立することは、ほぼありません。

出産後に、請求されても、認知と養育費で相殺です。

ましてや、彼と奥さんが離婚していないなら、慰謝料も、相場よりかなり安いので、高くても150万~300円
子供産んで、20才までの養育費の方がずっと高額です。

弁護士さんで、不倫で中絶を強要された場合に、奥さんに慰謝料請求などされた時の減額や、書類の作成をやってくれるところがあるので、無料相談してみてください。

とにかく、証明を寄越せ!と言うのですから、主さんも、一筆貰いましょう。

26レス目(55レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧