注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

激務の旦那

No.18 15/10/22 10:51
匿名18
あ+あ-

うちの旦那は日勤夜勤の交代制で4勤2休なので土日休みではないですし、休日出勤もありです。
毎日残業2時間〜3時間あります。
私は歯科勤務で8時半〜17時半まで仕事で、休みは木曜と日曜。土曜が12時半までの勤務です。
旦那が日勤の日は旦那が帰宅後から寝るまで過ごせますが、激務のため、19時に帰宅しても21時には寝てしまいます。
私が朝7時50分に家を出るのですが、夜勤の日は入れ違いで旦那は8時頃帰宅。
私は夕方まっすぐ帰宅しても18時くらいになってしまうので、旦那は17時45分頃家を出て行くので、本当にすれ違いです。
子供達は今は小5と小3ですが、保育園の頃から行事はわたし1人で参加することが多く、周りのお母さんに母子家庭だと思われていたくらいです。
お子さん1歳で、お仕事もされていて、主さん頑張ってますね。
寂しい気持ち、わかりますが、今お子さんがもう少し成長すれば、優しい言葉もかけてくれるようになり、癒してくれます。
独り占め出来る私は幸せ者だと前向きに考えられるようになったらいいですね(^^)
母子家庭状態でも子供はすくすく育ちますし、故意にすれ違ってるわけではなく仕事だし、大丈夫ですよ。
二人目は欲しくないけど、夫婦生活がないのは寂しいなら、きちんと避妊してすれば問題ないと思います。
頑張ってくださいね。
応援してます!

18レス目(34レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧