注目の話題
女の子希望だったのに
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

被害者遺族に謝罪に行く勇気

No.220 15/10/17 16:20
名無し95
あ+あ-

頭の何処かでは理解しているんですけど衝突(撃)後?『体が「ふわっ」と浮いてる~歯が…顔が摺れてるし』            痛みは、病院で目が覚めて数分後?にです。騒つく人の声も、誰かが捲れたスカートか他を下半身に掛けてくれて『スースーしなくなった』…だとか、自分の第一声も人垣も…記憶していました。            鏡を見て言葉を失い、翌日鏡に映ったのは自分じゃ無くて怒り。悲哀や痛みなんて比じゃない怒り憎悪だけが沸くのダメですか?十代でも許されませんか?              遣り場が無いんです。ぶつけたら次に進めるんです。極限まで落ち込んだら他人に会う勇気が出て、1人に見られたら吹っ切れて笑い話にもネタでも慣れました。家族は別人各だし?思いもあるから厄介で申し訳なかった…当時の、家族達の心根は分かりません。今も            自分が元気だから、ご遺族や主さんの気持ちが少しだけ解る気がする《憤りをぶつけたい⇔謝罪したい》気持ちの整理する為?対面をした事で過去にして行けるのかな~と思いました。

220レス目(395レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧