注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

DVをしてしまう私

No.9 15/10/05 17:32
匿名5 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫6

ここで急いでカウンセリングとかまで飛躍しないでいいと思いますよ。

何かといえば、別居だ離婚だのレスが付きますけど、それはちょっと違うなと思います。

確かに暴力や物を投げ付けるなんてしちゃいけない事は誰でも知ってる訳なんですから、それをイチイチ非難したからと言って何が解決するものでもないと思います。

今は夫婦で話し合うべきではないでしょうか?家族としてどうすれば良いのか、どうしたらみんなが笑えるのか。これから先の事を考え、相談する事は夫婦として当たり前だと思います。旦那さんにも嫌な思いをさせたく無いし、自分もしたくない。ならばどうすればいいのかを素直に聞いてみればどうでしょう。

夫婦でふたり並んで歩く姿が『歩み寄り』の語源と言われます。夫婦仲よく過ごしていく為に仲良く歩いて来たはずですよ。慣れてしまったのか、当たり前になり過ぎて見失ったのか?

夫婦2人の道筋を2人で見直して歩み寄り、また楽しい家族でいられるよう努力し合ってください。

失ってからではどうにもなりませんよ。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧