注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

以前投稿した自閉症児現実の親です

レス302  HIT数 46253 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/11/22 22:11(最終更新日時)

障害児のショートステイを増やして欲しいと市役所に掛け合ったのですが門前払いでした、市役所は協力してくれません、福祉課の担当に横臥らな態度をとられました、どうしてこんなに大変なのに分かってくれないのでしょうか、自分らでやれと突き放したり、ショートステイに預けた日だけ休めたって帰ってきたらまた寝れない日があるんだぞ、意味ないぞみたいなニュアンスなんですね。
私は朝までドライブをさせられ、コンビニスーパーの前を通るたびに障害児の娘にクレーンで寄れ寄れという仕草をされ、すごい力でハンドルを回され事故りそうになり仕方なくスーパーやコンビニに寄るとお店のお菓子や惣菜を勝手に全て開けて食べてしまい私は買取りさせられその姿を見るたびに過呼吸とパニック発作がおき心臓が口から飛び出るほど胸がドキドキし始めビックリハウスのように天井がまわり気がめいってめまい、吐き気手のしびれなどが起きますそれを伝えてもわかってくれません少し休ませてほしいのです食費も月10万は捨ててるようなものです自分で全部カゴに入れるんですが食べないんです全てグチャグチャにして捨ててしまいますしかし買わなければその場を帰れません助けてくださいしにそうです

No.2262183 15/10/03 22:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧