注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

浮気する男の結婚

No.15 15/09/22 12:15
匿名さん
あ+あ-

≫12

他人にわからない部分それはありますよね。分かります。自分しかわからないところ。

だだ、浮気をなんとも思わずする人。それは私が知らない側面。そこから考えると、彼女は全てを知り結婚したわけではないかもしれない。女関係が激しくて、信用できない人。
妻に見せない顔。私は知っている。本当は、結婚する相手には隠さずが一番なんですよ。悪いとこも全部。それをしなかった彼は、結婚しても浮気やめない馬鹿な人。馬鹿な人を選ぶから馬鹿な人。同類。私もあなたに馬鹿と言われてるんで同じ。
相手にバカと言えるのは自分もバカだから。相手見下し優越感に浸る。私と同じ。
自分が気がついてないだけで、私と自分が見えてないというででは同じです。これ以上人前にその部分は見せないほうがいい。
私は自分の行為なんとも感じてないから言える。良識あるなら私と同類にならないほうがいい。

15レス目(53レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧