注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?

浮気する男の結婚

レス53  HIT数 10311 あ+ あ-

匿名さん
15/09/23 11:49(最終更新日時)

一年ぐらい連絡取りあっていなかったセフレからの連絡。最後会った時に「たぶん結婚すると思う。彼女の親に明日会いに行く」とホテルからの帰りに言われました。
彼女がいるのに浮気してる。そういう男。一人暮らししていたけど、以前のアパートは女遊びが激しすぎて、トラブって引っ越しをしてます。
特別思い入れもないので、フーンという感じなんだけど、そんな男を選ぶ女性ってどんな人なんでしょう。ちなみにバツイチ28。先妻との間の子は9歳。
いまどきバツイチは珍しいことじゃないし、そこが結婚のネックになる事はない。むしろ浮気のが重大。

セフレなんで、特別別れると言うこともしないし、会いたいときに連絡取るだけの相手。私彼氏いるし、別にという感じで放置していた。
連絡が来ると言うことは、やりたいってことなんだけど奥さんが可哀想だなと。付き合ってるときからだけど、結婚しても彼はやってること同じ。浮気やめる気がない。

ただ、奥さんはそういう人だと気が付かない、わからずにいたってことですよね。多分、そんな人だとわかれば結婚しないはず。
そして、彼女の前でそんな自分を彼も曝け出すわけないし。

ここでも、たまに浮気の見つけ方だとかそれは100%浮気間違いないとかありますが、それって間違いなく自信ががありますか?
私から見て女関係だらしない、そう思ったセフレが結婚できてるってことは、結局そんなこと言う女は、口でそう言いながらわかってないんだろうなって気がしてしまって。
結局、私の彼は浮気しないなんて思っていて何をしてるか、どんな男かもわからずにいる。だから、結婚してしまう。
最も、最初から相手を疑ってと言うのは、一番最低の行為、気持ちだと私は思っているけど浮気結婚前も後も継続中はあり得ない。よく彼が結婚できたなぁが感想。

こんな男が結婚できるのは、女が馬鹿だから?男が狡賢いから?なんでなんでしょうね。

連絡来たし用事無かったんで結婚してもこれかよと思いながら、嫁にばれるなよって思い会いました。こんな男と結婚しても、奥さん幸せじゃないだろうなって思いながら。

No.2258494 15/09/22 07:41(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧