注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

セフレとの終わり

No.117 15/09/17 21:38
通行人55 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、おひさです。
また彼の元に戻ってしまったんですね・・・残念です(´・ω・`)

でもダメだと分かっていてもどうしても魅かれてしまい、やめたくてもやめられない、そんな気持ちは分かりますよ。
私も若い頃にダメ男と付き合ってたんで(笑)。
周りにどんなに反対されてもどうしようもなかったです。

どなたかがレスで仰っていましたが、ある日憑き物が落ちたように気持ちが冷める事もあります。
ちなみに私もダメ男に対して、ようやく「こいつ全然魅力ないじゃない?」と思えた時に未練なくスパッとお別れできました。

本当は今すぐに関係を絶った方が良いと思います。
でも主さんがどうしても今は断ち切れないと思うのであれば、憑き物が落ちるのを待つのも手かもしれませんね。
現実的に見て、主さんが好きな彼は全然魅力的な男性ではありません。
そのうちそれに気付ける時がくるんじゃないかな。

ただ、この関係を引きずる事で、婚期を逃したりして後々後悔することが考えられます。
そんなリスクを承知の上でも今の関係をやめられないのであれば、自己責任の上で仕方ないのかなと思いました。

彼の実家に行くことに関しては、彼がおいでって感じだから行っているのだと思います。
でなきゃなかなか毎回行けませんよね。
来客を気にしない家族もいたりしますし、どの程度家族が迷惑を感じているのかは分かりませんが、気にかかるのであれば外で会うのが良いと思います。
イチャイチャしたいなら、人のこないような場所で車の中ででも可能だと思いますし。
我ながらどんなアドバイスやねんと突っ込みどころが多いですが(汗)。

できれば「今!」彼と離れる事をおすすめしますけどね。。。

117レス目(212レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧