注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.65 15/09/10 17:48
いちご ( 30代 ♀ OBmu9 )
あ+あ-

≫64

皆さんこんばんは(^_^)Vいちごです。

ここ最近風邪気味でダウンですm(__)m日曜日の誕生日パーティーで、体重が0.8も増えて焦ってたら、2日間で元の体重に戻り、今は-9.8キロ後少しで-10キロです!!頑張んなきゃ(^_^)ノ

今日のmenu朝→クリーム玄米ブラン昼→おでん(大根、厚揚げ)夜→ライ麦パンにアボカド&ささみをのせて、サルサソースで味付け、ゆで卵、お揚げの餃子風(油揚げの中に餃子のタネを、入れて焼く)
を食べました。誕生日当日に弟がホールケーキを買ってきてくれて、まだ冷蔵庫にあるので、私には目の毒ですm(__)m
家の旦那も凄い甘いもの好きなんです。けど、私がダイエット始めて私が食べたそうな顔すると、渇を入れてくれます(笑)なので、頑張れます♪

65レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧