注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

不倫スレって⤵⤵😒

No.48 08/05/21 01:52
♂ママ36 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫41

あと、変な話ですが、私は恋愛するなら配偶者ってすごく不利な立場だなあと思います😔

男女問わず、家計を共にして一緒に生活して子供を育てるには現実的な問題をたくさん解決していかないとなりません😱

恋愛だけなら、好きな本や自分の夢などロマンチックなことだけ語っていられるし、デートするときだけキレイにして優しくするのはそんなに難しいことじゃないです😃そういう意味で、自分の妻や夫より外の異性が魅力的に見えるのは当然かなあと😃

毎日一緒に暮らしていれば、機嫌の悪いときや余裕のないときもあります、旦那さんの寝起きでくたびれたブサイクな顔を見ることも😁

もっと楽しい話ばかりしていたくても、実際に家計が赤字だったり子供の教育で悩んだらその話題も避けては通れないし😃

生活するにはキレイな面ばかりじゃいられないってわからないで、簡単に外の人と配偶者を比べるような人は実際その外の人と結婚しても、また同じことになるんじゃないかと思います😥ロマンも大事だけど、考えが甘いんじゃないかなあ😃

主さんの言うように、ベビ雑誌や生活雑誌に書かれていることも全て話せなければ魅力的でもやっていけませんから😃

48レス目(139レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧