注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?

遊びに来て

No.301 15/09/03 17:46
おしゃべり好き245
あ+あ-

≫299

匿名さん、こんばんはー(^_^)/ロムしていたのですねっ♪♪♪~~そうそう、多いと一つのスレに10人くらい来ていたスレが昔は結構ありましたねー。主さんのメンバー把握が大変そう~。ほんの数日で満レスになって、新スレを次々とヒットさせてましたよー。昔のスレを検索してロムする日もあります。良くも悪くも?個性的な人達。レスに魅力がありファン?もいたいた(*^。^*)

雑談スレとかに参加したいなあ~って気持ち、匿名さんと同じくあります。年齢性別不明でほかのスレにちょっとだけ行く事も多々あります。

あ~ヨカッタあ~話せて(@^^)/~~~それにしても、いろいろなスレがありますね。私も密かに楽しみにしているスレがいくつかあります。ロムのみです。

匿名さん、仙台に来たのですか。あゆ、のライブとかに行ってみたいわあ。ゆづ、は此処からわりと近いスケートリンクに来ていたのね。荒川静香も。その辺は、ちょこちょこ行ってます~。パレードに行きたかった~。機会がありましたらまた仙台に遊びに来て下さい!(^^)!誰にも頼まれていないけれど、私が案内したいです♪♪♪~~~生まれ育った所だから。気が向いたり、何となくでもオッケーだからいつでも来てね。主婦さん、後でレスするかもしれません。二人で楽しく話してもいいからね~。今日も、有り難う。

301レス目(343レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧