注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

情けないバカな私28

No.498 17/04/15 17:46
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

ass さんを気長に待ちたいけど、私待ってられるか分からない。ass さんと連絡取りたかったし会いたかった。寂しいね。私ね安い発泡酒を呑んでるよ。辛さや凹みからアルコールに逃げてるの。世の中お金!分かってる。アルコールに逃げてたら以前の私に戻ってしまうから呑まない方がいい!分かってる。でもどうしようもない。この間の検診で右側骨盤付近に何かがあったみたいで大きな病院で再検査したけど癌の転移性では無いって言われた。嬉しくない。転移しててほしかった。癌で生きたいと思う人もいれば私の様に死にたいと思う人もいるよね。悲しい。生きてるのが辛いの。下の子の事が心配だけど、でも5月には上の子も配属先近くに部屋を借りて引っ越すから私はやっと自由になれるけど、歳をとりすぎてしまった。クリニックとコンビニと薬局とスーパーに行くだけ。それ以外は部屋の中。怠い。ヤル気と元気が全く出ないの。毎週火曜日はクリニックでケースワーカーさんとの面接、そして先生の診察。この間点滴された。採血もされた。毎週木曜日はクリニックのデイケアに行く事になってるけど休んだ。クリニックのデイに行きはじめて友達が2人出来た。その人達とは違う人で話だけする人がいたけど最近その人もデイに顔を出さないなぁ~と思っていたら、この間診察待ちの時に偶然会って向こうから私に話しかけてきたけど、その人の手首を見たらリスカしたばかりのテープが貼ってあった。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧